SSブログ

むしりとってしまったようだ。。。 [いろいろ。]

さて。
気を取り直して、この日の瑞穂での番外編でございます(・ω・)。

じゃーん。
画像 444.jpg
家に帰ったら、社員旅行のおかげでこの日の観戦が出来なかった下の姉が帰って来ていたのでこの画像を見せたら、「あんたは今日サッカーに行ってきたんじゃないの?」って言われたww

続きを読む


なんもいえねー。 [いろいろ。]

画像 450.jpg
日曜はまたもや1-1の引き分け。

最後の最後で追いついたヨンセン選手の得点が無ければ、もう何っっっにもいうことはありませんでしたよ、悪い意味で。
審判も相変わらずガタガタやし。
(浦和戦同様、雨がパラつくしっ!降ったり止んだりうっとおしくて、着たり脱いだりもめんどくさくて途中からは着ずに観戦した)

一位になるのが嫌というよりも、一位はまだまだ早いということじゃあないのかな。。。
優勝争いを意識させたのが悪影響を及ぼしたっぽい??
勝ち慣れているチームがまだ上位をひしめいているというのに、今季調子をあげたばかりのチームが浮き足立ってちゃ全然ダメだよね。

おいらにわかでも、J開幕ちょっと前から名古屋を応援し続けてるからもう15年ちょっとは経つ。
こういう星を落とすっていう最近のチームの体質もわかってるつもり。
じたばたせずにおとなしく、最後まで見守ります。
なんにしても結果がどうあれ、最後はチームが満足して終えられればそれでいいと思うし。。。
チームが満足=サポも・・だと思うからね~。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。