SSブログ

栗八。 [いろいろ。]

昨日おいらが水ぶくれになっとると書きましたが(そんなふうには書いとらんけどw)、少し前にスタバの“クリエイト ユア タンブラー”というものを購入したのでした。

自分でデザインしたイラストやら好きな写真やらを、タンブラーの外側の隙間に入れられるってやつです。
いつもここを覗いてくださる方には、おいらが何を入れるのか大体想像はつくことと思われますが、期待を裏切らずベタに入れましたよ(^ω^)!

続きを読む


水。 [いろいろ。]

200809291212000.jpg
もう10月。
すっかり秋すなぁ、秋すよぉ…(・ω・)。

一号はここんとこ朝起きられないみたいで、おいらの目覚ましが鳴って「はぁ、朝か。。。」っておいらがよいしょと起きて座ると、毛むくじゃらとフリースの間から「おはよう(・ェ・)」と顔を出します。
おかげで最近はおいら、寝坊気味です。
起こされるのも「ちぇっ」って思うけど、起こされないのも困っちゃいますね。
けど、この眠気とだるさはなんなんだー??



続きを読む


じぇるじぇむ。 [いろいろ。]

200809182253000.jpg
3年ほど前に新しい家を建て直してから念願の一人部屋になり、ひそかな楽しみにしているのが“GelGems”。
といっても、上の画像にあるだけしか持ってないけど。。。

夏場は“でろ~ん”って溶けると嫌だからやらないけど、春・秋・冬はお部屋の窓にぺったんこ。
春はリサと桜、秋はリサとカボチャ・黒猫、冬はリサと雪、クリスマス時期だけは銀の天使?と金の星も追加。
(どれもこれも画像見にくいけど;)
リサは使いまくりww





という訳で、だいぶ涼しくなったしハロウィンも近くなったのでGelGems再開~。
リサとカボチャ・黒猫をぺったんこしましたよヾ(*´∀`*)ノ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。