SSブログ

水。 [いろいろ。]

200809291212000.jpg
もう10月。
すっかり秋すなぁ、秋すよぉ…(・ω・)。

一号はここんとこ朝起きられないみたいで、おいらの目覚ましが鳴って「はぁ、朝か。。。」っておいらがよいしょと起きて座ると、毛むくじゃらとフリースの間から「おはよう(・ェ・)」と顔を出します。
おかげで最近はおいら、寝坊気味です。
起こされるのも「ちぇっ」って思うけど、起こされないのも困っちゃいますね。
けど、この眠気とだるさはなんなんだー??



大阪遠征へ行った頃から、おいら“水分”にハマっております!
もう、水太りで体中ぱんぱん。指なんて曲がんないんだからっ><

“水分”といっても何でもかんでもってわけじゃないの、ハマってるのはスチュアート博士のデトックス茶と、VolvicのFruitKissレモン味。
200809242233000.jpg
200809241025000.jpg
てか、ハマってるってもんでもなくてただまぁまぁ最近良く飲む程度。どないやねん。
デトックス茶は試しに買っちゃったからなくなるまで飲まんといかんからね、効果がどう‥とかは問題じゃない(^ω^;)(;^ω^)
Volvicはおいちぃっ!
レモン味のただの水だと思ったら、ほんのり甘かった(*´∀`)
ごめんね、今さら感動しててw

そんで、だいぶ前だけど、本館でお世話になっているお友達さんが飲み物のおいしいお店で“チョカオ”とやらという名前を聞いたって言ってたんだけど、おいら飲んでみたんですよ。
200808260701000.jpg
めちゃ濃厚です!お店ではこれ単品で出て来るわけじゃないだろうけど、これは超濃厚です。とろっとろ!
“チョコレートフォンデュ”が出来そうな感じです。
ちなみにおいらが持っているのは、一回分袋入りのやつ。





サポ友達にもおすそ分けしました(^ω^)。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さめ宗家

おおーうちもレモン味のう゛ぉるう゛ぃっく好きですよ(^^)
旦那様もお気に入りで、出先でのどが渇いたら買って半分こします
(ケチくさいね)。
お茶は、クミスクチン茶を麦茶代わりに飲んでいますが
たまには違うのも飲んでみたいなぁと思います。
あったかい飲み物と言えば、珈琲ばっかりだし;
by さめ宗家 (2008-10-02 23:28) 

こざる。

>めぐさん
これおいしいですよねー!!
人によっては「薄っ><」って思うかもしれないけど、
おいらはこれくらいでも全然気にならないです(*´∀`)
こういうのは量をたくさん飲みたい!ってもんでもないし
半分こでも十分ですよね~、てかめぐさんと相棒さん、
仲良しさん(*´艸`)

クミスクチン茶って、あんまり聞いたことがないですねぇ。。。
どんなんだろう(・ω・)?
デトックス茶は姉に「臭い、臭い」って言われつつ、二箱目を購入してしまいましたww
毒退治ーーー(`・ω・´)!
by こざる。 (2008-10-04 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

じぇるじぇむ。栗八。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。