SSブログ

栗八。 [いろいろ。]

昨日おいらが水ぶくれになっとると書きましたが(そんなふうには書いとらんけどw)、少し前にスタバの“クリエイト ユア タンブラー”というものを購入したのでした。

自分でデザインしたイラストやら好きな写真やらを、タンブラーの外側の隙間に入れられるってやつです。
いつもここを覗いてくださる方には、おいらが何を入れるのか大体想像はつくことと思われますが、期待を裏切らずベタに入れましたよ(^ω^)!

どーん
200810010701000.jpg
一号ちゃんと…

でーん!
200810010701001.jpg
二号ちゃんの、唯一仲良くしていたお風呂でのお写真(*´∀`)♪

おいらが一号だけのものを持っていると若干食いつきの悪い下の姉も、今回は二号も入っているということで「なに?!なに?!なにこれ(゜∀゜)!」と、えらい食いつきようでした;

ただ残念なことに、サイトの型紙通りの大きさで作ったはずが少し小さかったらしく、

「隙間がでけた…(´;ω;`)」
200810010702000.jpg

これからもし購入される方がいらっしゃるようでしたら、購入した時に最初に入っている紙の大きさで作られることをお勧めします。。。
おいらも最初からそうすれば良かった(´・ω・`)シュン・・

まぁ仲の悪かった二匹ですから、少し離しといた方がいいということでw




余談ですが、数日前に新聞の一面に載っていた“オコジョ”ちゃん。
200809300741000.jpg
めちゃかわええ!!

フェレットにもこういうカラーの子がいたらいいね~!
でも、一号の方がいい(*´ェ`*)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

さめ宗家

オコジョ可愛いですねー!でも私も、海くんの方がいいわ…。
タンブラー良いですねぇ。フェレットってグッズ少ないからフェレ飼いさんは
色々注文発注して、グッズ作ってもらってたりしますよね。
私もなんか作ってみようかなー。
by さめ宗家 (2008-10-02 23:36) 

こざる。

>めぐさん
そうそう、やっぱり“うちの子一番!”ですよね~(*´艸`)
昔我が家で飼ってたわんこの毛色がこのオコジョちゃんみたいな赤茶色だったので、ちょっと魅力を感じてしまいましたw

いまいちフェレットものって少ないですよねー=3
飼ってる人も結構多いのになぁ。。。
おいらも前に本館で書いたことあるんですけど、一号の名前入りの缶バッジと一号そっくりのフェレットストラップを買いました^^
このタンブラーは自分の好きなものを入れられるし、すごくいいですよ♪
by こざる。 (2008-10-04 00:33) 

ちの

これ、ひとつのタンブラーの裏と表なんだね?
画像は一枚なの?1号と2号と別なのか同じ浴槽に入れられてたのか知りたかったw
オコジョめんこいよねぇ。冬毛になると白くなるんだよね。
雪から顔出したりするんだよね。
オコジョ可愛いー
オコジョさん、とかいう漫画あったよね。
by ちの (2008-10-04 12:18) 

こざる。

>ちのしゃん
ひとつのタンブラーの裏表だよ♪
画像は一枚で、一号二号並んで一緒にお風呂入ってるとこ(*´艸`)
フェレットって、お風呂はどんだけ仲が悪い子たちでも匂いが一緒になるから・・って、おとなしく一緒に入るんですよ。
おかしなもんだよね(・ω・)。

オコジョめんこいよ(*´Д`*)
真っ白になると、またこれも可愛い!なんだかか弱そうだし(←ってか弱いどころか肉食だろうけどww)
漫画、あったねぇ~!でもおいら読んだことないかも(*´ェ`*)
by こざる。 (2008-10-05 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水。平和?なひととき。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。