SSブログ

むしりとってしまったようだ。。。 [いろいろ。]

さて。
気を取り直して、この日の瑞穂での番外編でございます(・ω・)。

じゃーん。
画像 444.jpg
家に帰ったら、社員旅行のおかげでこの日の観戦が出来なかった下の姉が帰って来ていたのでこの画像を見せたら、「あんたは今日サッカーに行ってきたんじゃないの?」って言われたww

この日は名古屋港水族館とコラボの日でした。
名古屋の公式サイトで当日イベントのことを見たんだけど、“ウミガメの展示”とかって書いてあって、「ウミガメって、海の(・ω・)?すいすいってやつ??」「どうやって来るの?剥製かなんか??」なんて言ってたんだけど、

本物の赤ちゃ~ん。
画像 441.jpg
画像 443.jpg
かわいかったよ!

ちびっ子たちは手の平に乗っけてもらったりしてた。
おいらも乗っけたかったぁ><

カイオーくんも、こんにちは。
画像 449.jpg
画像 446.jpg

スタンドに着くと子連れのサポ仲間さんがもう着いていた。
お子ちゃまたちは選手の缶バッジとブレスレットのがちゃがちゃをよくやってるらしくて、「見て見て!今日出たヤツ」とかっていつも見せてくれます。
男の子のちびっ子は杉本選手のファンで、バッジもブレスレットも持っていたから「お、揃っちゃったねぇ~」って言ったら「もっとあるんだよー!」とお父ちゃんも巻き込んでゴソゴソ。
「ほら!」ってバッグについてる選手のバッジを見せてくれた。
楢崎選手と中村選手のはなかったけど、井上選手のバッジを発見!
「井上選手じゃ~ん☆」って言うとお父ちゃんが「好きなんですか?」と聞く。
「ええ、まぁ・・(*´ェ`*)」と答えるとお子ちゃまが「僕2個出たよ。家に1個あるから、これあげる」ってバッグから取ってくれました!
むはぁ~、お子ちゃまにたかってしもたぁwwいやいや、奪い取る気はなかったんですよ><

ホント、ありがとうねぇ(´;ω;`)
次の豊スタで何かお返ししないとのぉ。


というわけで、この日の収穫はカメさんを手の平に乗っけられなくてしょぼくれつついただいた、アデリーペンギンの羽毛と缶バッジでございます(・ω・)。
200810052140000.jpg






と…伊豆箱根旅行からお帰りの姉からのお土産、
わさびけうぴぃ(・ω・)。
200810052143000.jpg

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

さめ宗家

そうかー名古屋港水族館ってのもあるんだなぁ。
と、観光の予定を詰めておる途中であります…。
宿泊先を伏見にするか、栄にするか、迷ってるんだけどね。
食べ物も決めないと~。
ペンギンの羽毛って、どんなですか~?
by さめ宗家 (2008-10-08 08:13) 

こざる。

>めぐさん
もう10月だから、観光の予定も大詰めですねぇ~♪名古屋港水族館は名古屋駅から電車と徒歩あわせて40分くらいで行けますよー!
連休とかだと宿泊先も栄は混むかも?だけど、食べ物とかの事を考えると栄の方がいいような気もしますねー。。。
でも名古屋駅でごはん‥って考えると伏見の方が近いし困りますね;
でも“何か大きいイベントがある!”とかじゃないと名古屋の宿泊先がいっぱいになることなんてそんなに無いので、ある程度予定が決まってからでも大丈夫な気がしますよ(^ω^)
それによって都合がいい場所とかありますもんねー。

ペンギンの羽毛、羽柄の部分が硬くしっかりしてて「あらら?毛の部分はこんだけ?」みたいな印象でしたww
おいら、ペットとして飼ってたにわとりさんの羽はよく見てたけど、全く違いましたねぇ。やっぱり水の中を泳いだりするから、構造も全く違うんだなぁ…_φ(・ω・`)

by こざる。 (2008-10-09 01:01) 

ちの

缶バッチよかったねーー!
心温まるお話だな!
わさびけぅぴぃも可愛い^^
by ちの (2008-10-09 12:09) 

こざる。

>ちのしゃん
この子たち(2人か3人)は最近になって一緒に観戦しだしたんだけど、結構お相手しやすい子たちで、しかもよくおいらに話しかけてくれるんだよ。
おいら正直小さい子ってどうやって接したらいいかわかんないんだけど、いい子たちでねぇ(*´∀`)すごくおもしろいよー!
缶バッチも、めちゃ嬉しかった~☆

わさびけぅぴぃ、辛かわいいでしょ(*´艸`)


by こざる。 (2008-10-12 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんもいえねー。スチャダラパー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。