SSブログ

なんもいえねー。 [いろいろ。]

画像 450.jpg
日曜はまたもや1-1の引き分け。

最後の最後で追いついたヨンセン選手の得点が無ければ、もう何っっっにもいうことはありませんでしたよ、悪い意味で。
審判も相変わらずガタガタやし。
(浦和戦同様、雨がパラつくしっ!降ったり止んだりうっとおしくて、着たり脱いだりもめんどくさくて途中からは着ずに観戦した)

一位になるのが嫌というよりも、一位はまだまだ早いということじゃあないのかな。。。
優勝争いを意識させたのが悪影響を及ぼしたっぽい??
勝ち慣れているチームがまだ上位をひしめいているというのに、今季調子をあげたばかりのチームが浮き足立ってちゃ全然ダメだよね。

おいらにわかでも、J開幕ちょっと前から名古屋を応援し続けてるからもう15年ちょっとは経つ。
こういう星を落とすっていう最近のチームの体質もわかってるつもり。
じたばたせずにおとなしく、最後まで見守ります。
なんにしても結果がどうあれ、最後はチームが満足して終えられればそれでいいと思うし。。。
チームが満足=サポも・・だと思うからね~。

それにしてもねぇ・・。

この日はヨンセン選手のためにマスゲームをやっていらっしゃいました。
画像 451.jpg
得点をしてもらいたいっていう。切実だぁね。

こういう時に頼りになるのは、やっぱりいつもヨンセン選手なわけで。ヨンセン選手は、名古屋に本当に必要な選手です。
シーズン途中でおかしな話に振り回されて、精神的にも辛いだろうし得点が遠くなってしまったのもわかる。
こういう影響を与えてしまったのは、フロントやチームの責任でしょ??

それでもヨンセン選手はいつも真面目で一生懸命。サポの期待にもいつも絶対に応えてくれる!
ヨンセン選手(と楢崎選手もか)がいなかったらこのチームはどうなっていたことか!
ギリギリの所で踏みとどまる事すら出来なかったかもしれない。
入団してからすぐに結果を出して、大事な時はいつもヨンセン選手頼みのチームだったのに。
恩を仇で返すか?????
日曜の試合だってそう。
あんだけテンションの低い試合だったのに、なんとか取り返してくれたのは結局ヨンセン選手。
あれは“運”じゃないっ!!!

ストイコビッチ監督の希望は、ひょっとしたら自分好みの選手を連れてくることかもしれない。
チームがスピラール選手を切って、バキ選手を獲ったのもそれに近いんじゃ?(怪我のこともあったから仕方ないけど;)
でもねぇ、

「このチームはずっとヨンセン選手に助けられてきたんですよ。。。あなたが監督になる前から。」

チームとしてはストイコビッチ監督は救世主かもしれないけど、でも気持ちの中ではヨンセン選手だって同じ。
今年の名古屋を観て好きになったファンの方は「ストイコビッチ監督、あなたの考えなら何でもついていくっす!」って気持ちかもしれないけど、おいらはやっぱりそうは思えない。
なんか、ヴァスティッチ選手や山口素弘さん、クライトン選手の時と同じような気持ちだなぁ・・(´;ω;`)。
画像 458.jpg






100%フロントやチームの考え=サポの気持ち・・じゃないからね。
これだけは、いつも穏やかに見守ってなんていられないことです…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。