SSブログ

orz。 [いろいろ。]

200810040944000.jpg
目が座っとる(;´д`)

今日は病院でした。

「増えてけろーーー><」って思っていた体重は、前回と変わらず810㌘。
まあ減ってなくて良かったことにしまうす(´・ω・`)。

というわけで、またもや補液。。。案の定またぶちまけました><
が、今回は一号も少し我慢したようで、あともう少しで終わり・・って時に大小いっぺんに“ぱぁー”って出た;
おいらたちも「今日も補液だったら、ちゃんと拭くもの用意しておこう!」って言ってて準備は万端だったから、すぐに拭き取ることは出来た。
でも迷惑なことには変わりない。本当に申し訳ないです(´;ω;`)。

あとはリュープリン第2クール3回目の注射と、耳掃除。
(耳ダニはいないけど、一号は炎症やらで耳が汚れやすいそうです。)
二週間後には、一年に一回のワクチン接種の日でございます(・ω・)。


お会計を済ませて車へ戻って「さぁ帰ろう」って時に、補液したとこから血が滲んでるのに気づいてもう一回引き返して拭いてもらったんだけど、帰る途中でまた滲んでた。
200810042350000.jpg
背中がもたっとしているのは、補液が入っているからです。
こんなたくさんの液がこんなとこから吸収していくんだから、すごい!

いつもはこんなことないのにね。。。
特に心配するようなことじゃないそうだけどね。





今日はまたもやお疲れの一号さんなのでした(・ω・)。


おまけ:
ちのしゃん、タンブラーの写真はこれですよー(^ω^)♪
無題.JPG
 
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

むうちゃん

1号ちゃん、もつかれーーーwヽ@(゜▽、゜)@ノ
拭き拭きグッズ持って行くこざるん一家は素敵www
きっと獣医さんはほんとに大丈夫ですよwって思ってくれてそうだけど、
こざるん一家の愛情が伝わってきっと、微笑ましく思ってるだろうなw
(*´∀`)*・゚・*ポワワワァァン

スタバのお風呂のお写真素敵wwヽ@(゜▽、゜)@ノ
こういうお写真見ながら頂くドリンクは、ほんとに美味しいだろうなww
@(´∀`*)@ウフフ
by むうちゃん (2008-10-05 21:48) 

こざる。

>むうちゃん
まあぁ~愛情だなんてぇ(*´艸`)アリガトウ
でも、ホント最近毎度のことだからねぇ…迷惑かけまくりですよ(´・ω・`)
それでも、毎回「はあぁ><」って焦ってるおいらたちのことを見てるからか、この日はちょっとお漏らしが遅かったwwちょっと我慢してたみたいだったよ!
おばあちゃんだから、もんのすごく力が入っちゃった時は漏れちゃっても仕方ないんだけどねー(^ω^)。

スタバのお風呂のやつ、仲良しさん“みたい”でいいでしょww
なのに下の姉から「タンブラーの中に風呂の水が入ってるみたいやね」って言われたよー(´;ω;`)

by こざる。 (2008-10-07 11:11) 

さめ宗家

お疲れ様でした~。うちの先代さめくんも、注射されて背中ぼっこり
してましたっけ。じわじわ馴染んでいくから、って言われても…
奇妙な生き物に変わりはありませんでした(^^;)

最近海くんは、大きな体調変化が無いので、お漏らしするような治療
してないんだけど、採血の時とか、私は待合室に戻っているので
診察室で海くんがどんな様子か、知らないんですよね~。
きっと、やらかしてると思う;
by さめ宗家 (2008-10-08 08:08) 

こざる。

>めぐさん
そう!なんかもったりした生き物みたいになっちゃって、全体的に見て形が変なんですよねww
補液はおいらが見てる前でするからやらかしてるのは一目瞭然なんですけど(一目瞭然どころかって感じですけどw)、採血の時はおいらも待合室に戻っちゃってるからわからないだけで、おそらくやっている‥かと。。。;
他のフェレットさんのことは当然わからないから、ものすごく行儀よく診察を受けているような気がしちゃって、なんだかこっ恥ずかしくなっちゃいます(^ω^;)(;^ω^)
by こざる。 (2008-10-09 00:45) 

ちの

やらかすもんなんだから気にしなくていいって!
病院なんてそれも含めてなんぼのもんだ。
病院の人が始末したっていいくらいだ!!(強気)
むしろ、先生に、お前の治療のせいで出ちゃうんだから
お前が片付けろ責任取れといってやりたい。(モンスター)
タンブラーの画像これめちゃめんこいー♪
by ちの (2008-10-09 12:05) 

ちの

てか、1号色薄くなった?
by ちの (2008-10-09 12:06) 

こざる。

>ちのしゃん
そうかっ!わかったぞ!おいらも強気で行ってやる(`・ω・´)!ww

前に先生が「これだけいろいろやられたら暴れたくなるよね」って一号に言ってたことがあるから、わかってくれてる部分もあるだろうし、他にも一号と同じような子がいるのかも?って思うんだけどねー。
ただ、毎回なのがちょっと気になっちゃうところで…(´・ω・`)=3

キ、キャッチできる分はしようかな(^ω^;)(;^ω^)ww

タンブラー、仲良く見えるでしょ~♪w
自分で何か描いてやろうかと思ったけど、この方が可愛いやぁ~って思いなおしてこのお写真入れた(*´艸`)
by こざる。 (2008-10-12 01:58) 

こざる。

>ちのしゃん再び
写真写りもあるかもしれないけど、一号は冬毛になると色がうすくなるんだよ~(^ω^)
オコジョさんとかと一緒だね♪
by こざる。 (2008-10-12 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

意思は弱い。なんもいえねー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。