SSブログ

意思は弱い。 [いろいろ。]

画像 437.jpg
※中は撮影禁止

今日は病院のあとに“招き猫100人展”を見に行った。
本当は先週の土日が招き猫まつりだったけど、いつもしっかり見るのは100人展だし10/5までやってるから「ま、いっか来週で」って思って今日になりました。

ここへは“どの作品がよかったか”ってアンケートをもらって中へ入る。
アンケートには番号と作品名・作家名が、作品には番号と作品名やら作家さんの名前やら略歴やらの説明がついていて、自分の気に入ったものの番号にどんどん丸をうっていくのね。
投票の多かったものが大賞となるんだけど、大賞取っちゃうと確か次の年から100人展には出せなくなっちゃうの。
そうすると何となく残念だよねー。(違う形での展示はあるけど)
まあまた新しい作家さんが出てきたりするんだけどさ。。。
今回も「これはいくだろう」ってスゴイ作品があって、「あぁ、来年は。。。」って勝手に切なくなったのでしたw



家に帰ると、お庭にお客さんが…。
画像 432.jpg
立派なしっぽ(゜∀゜)!!

最近はトカゲのお客さんがよーーーーーく来るらしいよ(・ω・)。
前に本館に書いたけど、やっぱりカエルさんは来ない。。。
おいらん家みたいなこんな場所でなんなんだけど、ツボカビじゃないかしら(´・ω・`)シンパイ…。



話は変わりますが、おいらずっとボディーソープはビオレuを使ってるんだけどアップルマンゴーとエンジェルローズとハッピーシトラスで毎回毎回どれにしようか迷ってたの。
でも、やすらぎグリーンが新しく出て「おっ(・ω・)!」って買ってみたらいい香りだったから、次は迷わずまたコレを買います♪
今回は詰め替え用じゃなくてポンプごと購入。





「もう迷わない…お前が好きだぁーーー(*`д´)」
200810042229000.jpg
とかいいつつ、「う~ん、でも…(・ω・;)(;・ω・)」とかってねww



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

平和?なひととき。orz。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。