SSブログ

スチャダラパー。 [いろいろ。]

画像 464.jpg
ノーベル“やんちゃ”で賞を受賞の一号さん(・ω・)。

先々週の初めに突然洗濯機が壊れまして。。。

翌日、午前中だけお店をお休みしておとんとおかんが電気屋さんへ行って新しいのを買ったんだけど、
「このまま今から持って帰ります(・ω・)」
と言ったら洗濯機をめちゃめちゃでっかいプチプチで包んでもらえたらしく、最近の一号はそのプチプチにメロメロなのだそうです。

日中はこの中で寝て、夜は「誰か遊んであげるよー(・ェ・)」って誘っておいて一人遊び…。
人間は、プチプチの中で一人暴れまくってる一号をただただ見守るだけなのでした;



ところで、今日本屋さんでコレを見つけました!

うっほー(゜∀゜)!
200810112329000.jpg

こういう類の本で、フェレット専門誌ってのは本当に珍しくてねー。
ぱらぱらーって中身を見てみたらこんなページが…。

200810112329001.jpg

…「買います(・ω・)」

この本、第一号なのに第一回目がパスバレーですよ。
一号ちゃんの生まれ故郷ですよ・゜・(つд`)・゜・
最近何か他のものでもマーシャルを差し置いてパスバレーの名前が一番初めに書かれているものがあったんだけど(何かは忘れたw)、今ってパスバレーの方がメジャーなのかなぁ??
って、たまたまだと思うけど(^ω^;)(;^ω^)

この本、写真が豊富でイイ!
ただもう少し病気の事とかちゃんと書いてあればよかったなーって思った。
いいことばかりが目について、きっと初めての人が手に取ったら“かわいい”って印象だけが残りがちになってしまう気がしたから(´・ω・`)

今回はパスバレーに惹かれて買ってしまっただけでこれからも続けて買うかどうかはわからないけど、それ以前に、ちゃんと続けて発売されていけばいいなぁ~って思う。
きっと売れ行きがよくなかったらなくなってしまうだろうからね(・ω・;)(;・ω・)
今はまだお試し段階かな?って思ったよ。





ちなみに次回の発売は来年の3月だそうです。。。



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

さめ宗家

うちの海くんもプチプチ好きパスバレーですよ。琴ちゃんも、でした。
洗濯機、我が家は「ゴミが詰まってただけ」で、壊れてなかったけど
修理屋さん呼んだりしてたっけ(^^;)なんとなく、被ってます?
フェレット本かー。確かにあんまり見かけませんよね。
私も探してみようかしら。
by さめ宗家 (2008-10-12 22:24) 

こざる。

>めぐさん
海くんも琴ちゃんもパスバレーでしたね~(*´∀`)ビニールもんばっか愛されちゃって、ちょっと嫉妬><
パスバレーは丈夫でいいらしいですよ☆前にペット博でフェレットブースの人が言ってましたwでも確かに二号と比べると、大きさは一号の方が小さかったのにがっしりしてました!

洗濯機、被りましたねぇ~(*´艸`)我が家の壊れた洗濯機どうやら7年位使っていたようです。しばらくの間、脱水の調子がよくなかったぁ><だから、寿命のようですねぇ。。。
とかいってゴミが詰まってただけだったかもーww

このフェレット本、結構本屋さんに並んでましたよ~♪そこそこメジャーなペットになってきたわりには、こういう本少ないですよねー!
中身もめちゃ可愛かったですよ♪

by こざる。 (2008-10-16 14:51) 

ちの

ぷちぷちの中で至福の暴れまくり1号ちゃん
うははー。
その姿を見ておけとまでいわれるんですね。w
by ちの (2008-10-23 12:38) 

こざる。

>ちのしゃん
もうね、一人で遊ぶのが嫌らしいのよ;
このぷちぷちが置いてある部屋は、夜はほとんど誰も行かない部屋だから、一人じゃ寂しいんだろうねwwこっそり置いて行こうとすると、ささっと出てきて追っかけて来る(^ω^;)(;^ω^)

でも楽しそうだからねー、一応お付き合いしていますw
by こざる。 (2008-10-27 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。