SSブログ

こういう時に限って。。。 [いろいろ。]

画像 001.jpg
「おかんを追い出したったー(`・ェ・´)!」

明日は早朝からアウスタへ出発するので、今日は早く帰って一号の最後のお薬あげたらすぐ寝ます。
寝るつもりです…。

ヨンセン選手のいる清水さんとは春にホームで戦ったのですが、当日のお天気は家を出る時ざーざーのびゅーびゅーでした。

「どこにいるかって(・ェ・)?」
画像 002.jpg

どうなることかと思ったら、瑞穂の最寄りの駅に着いたら雨はあがっていて、試合中にも確かたまに小降りがあったくらいだったような??
だって、デジイチで写真撮れたもんねぇ~。

「ここよー(・ェ・)!」
画像 003.jpg

なんでこんなことを書いたかというと、明日の予報が雨だからよおぉー・゜・(つД`)・゜・
しかも、荒れる感じですか(;´∀`)ハハ・・

笑えない。。。orz

おいらたちがカッパを持って行ったって、別にご丁寧に予報どおり降ってくれなくたっていいのよ。
こんな荷物くらいなんてことないんだから。
だから降らないで…;





今日の画像の一号さんは、人間から奪った毛布で寝ている所です。
といっても、本当はおかんが添い寝してたんだけどね。
暖かい時期にはビニールの袋に入って寝ていた一号さんですが、さすがに今は画像の通りフリースの袋に入って寝ています。
袋に入っとるなら、毛布いらんよねww

「いーの(・ェ・)!」
画像 004.jpg

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。