SSブログ

リーグ最終戦。【遠征全般】 [たいさく。]

画像 006.jpg

2回に渡って書きましたが、これでラストです。

アウスタへ向かう途中、初めてS-PULSE DREAM PLAZAへ行きました。
日本平へはこれで3、4回は行ってるのに、なぜか“今さら”なドリプラなのでした。
休憩で寄った程度なのでそんなにゆっくりは出来なかったけど、お友達と「すごいねぇ、すごいねぇ」とうろちょろしてお買い物。
帰りはすっ飛ばして帰るだろうと思っていたので、ここでお土産を買っときました。

我が家へはこちらの2つ(・ω・)。
画像 090.jpg



そいから、この時期らしい選手のお話しも聞きました。
あんまり詳しくは書けませんが、山口選手の“前向きな契約満了”に関すること、マギヌン選手のこと、吉田選手のことなど。
吉田選手に関してはなんとも・・ですが、山口選手とマギヌン選手のお話はちょっと気持ちが楽になったというか、うん、聞けてよかったなという感じです^^
何も知らなければただ打ちひしがれるだけだけど、ちゃんと真実はあって必ずしもマイナスなことばかりじゃないというのもわかった。
この先もいろいろ出て来るけど、真実がどうであれ、なるべくプラスに考えたいなぁって思いました。
って、なかなかそうも落ち着いていられないんだけどね~ww

じたばたしたってサポは結果を受け入れなければならないんだから、待つしかないよね!





というわけで長々と書きましたが、アウスタ遠征日記は以上ですー。
お付き合い、ありがとうございました♪


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

リーグ最終戦。【セレモニー】 [ようつべ。]

画像 058.jpg
セレモニー待ち~。

試合終了後、清水さんのホーム最終戦なので、セレモニーも堪能。
アウェイのセレモニーを見るのは初めて!・・だったよね?(・ω・;)(;・ω・)

画像 065.jpg


清水さんはリーグ終盤ちょっと失速してしまったので、やっぱりサポさんにとっては不満が多いような雰囲気でしたね。。。
気持ちはわかります(´・ω・`)
まだお互いに天皇杯も残っているし、来年のACLの切符をかけて共に頑張りましょうね!

画像 068.jpg

でも、12/12、13の試合にお互いが勝てば12/29にはまた対戦。
負けないからね~ヾ(*ΦωΦ)ノ
ちなみに12/29に試合があったとしても、おいらまだお仕事の予感…(#`曲´)キィー!

続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

リーグ最終戦。【試合】 [たいさく。]

画像 007.jpg

行ってきました、アウスタへ♪
朝6時半に家を出て日付が変わる一歩手前に帰宅、まるっとサッカー漬けの1日でしたw
久しぶりの遠征だったし、楽しかったぁ~ヽ(*´∀`)ノ

先日も書きましたが、この日の予報は雨。。。
ただ、出発してしばらくは晴れ間が見えるほどで「大丈夫なんじゃない?」なんてごまかしつつ…結局ダメでした(;´∀`)ハハ・・

画像 009.jpg
センターサークルにキレイにこのシートが敷かれるのをガン見していました(・ω・)。

さてさて、この日の結果はスコアレスドロー。
お互いに得点がなかったのは残念だけど、でも内容は良かったと思います。
そういう試合に納得いかないサポも多いと思うけど、おいらは楽しめましたよ!
(ジャスティスじゃなければもっと良かった!!)
阿部選手と清水・藤本選手の対決もちょっとおもろかったw

画像 050.jpg
画像 051.jpg
画像 054.jpg
画像 055.jpg
サポの声に必死に応えてくれたスタメン山口選手でしたが、残念ながら途中交代となってしまいました。
画像 056.jpg
楢崎選手に怒られてる?マギヌン選手(´・ω・`)
画像 059.jpg


ここからは、「あんた、一体何を観に行ったの?」ってのが続くかもww

続きを読む


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。