SSブログ

今日の更新は尻すぼみ。 [いろいろ。]

画像 1013.jpg
待合室でおいらを見つめる一号。
「待ちくたびれたぁ~~~(´・ェ・`)」

6/27の土曜日は一号ちゃんの病院ー。

この日の体重は750グラム。
ここんとこふやかしの食べがいまいちだったけど、ダックスープで調節。
なんとか維持できています!

それからはいつもの補液とお注射コース。
おいら、インターフェロンを6回1セットかと思っていたら、7回1セットだったようで…><
この日がインターフェロン、ラストの接種日でした。
久しぶりにおちっこ漏らした。。。orz

体調を崩してからやっとこさ一通り治療が終わって、あの時増えたお薬が一種類だけ減りました。
が、インターフェロンが終わったからその代わりに“悪いウイルスをやっつける”働きをするというお薬が増えたので、プラスマイナスゼロ;
これは液体のお薬で、シリンジで1ccはかってあげるのだそう(・ω・)フムフム・・

そんでもって、来週の通院はお休み~!!久しぶりの休みだぁ~♪
一号ちゃん、良かったねぇー☆


さて、この日の一号の診察の順番は“20番”だったのですが、三つある診察室のうち一つはまだ“3番”の表示。
(他は二桁の前半くらいだったかな?そこそこ進んでた)
進むのがゆっくりだったから「えらい時間かかっとるねぇ(・ω・)」といって待っていたら、途中で病院へ入って来た人が受付で「すみません、チワワの出産の…」って聞いていて、その“3番”の表示のある診察室へ通されていた。

チワワの出産…(*´д`*)

けどえらく苦戦していたようで、一号が帰る時もちょっと慌しくまだ入ったままだった。。。
チワワママ大丈夫だったかな?無事に元気な赤ちゃん産まれてるかな?…(´・ω・`)

あれから袋のブームは過ぎ去りました…流行ってヤツは(・ω・)~゜
最近はハンガーラックの下を開拓したようです。
画像 1017.jpg



話しは変わってサッカーですが、2-1で負けました…アウェイなので内容はわからず。
なんかACL組で名古屋だけが勝てないって、デジャヴ?
「どんな取られ方を?」と思ってやべっち見たら、散々でした。。。
楢崎選手の400試合出場の記念すべき試合だったのに、後味の悪い試合になっちゃって本当に残念(´;ω;`)
毎試合思うけど、たまには助けてあげてよっ><

一つ良かったのは、杉本選手が今季初得点出来たことでしょうか。
期待してますよっ!!





明後日は瑞穂…(;´д`)


追記:
夕方タグでつぶやきましたが、ACLの対戦相手が決定しました。
なぜ手っ取り早くJのチーム同士なんだっ!ww


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。