SSブログ

中断はつまらん。 [いろいろ。]

画像 829.jpg
…(ΦωΦ)フフフ



とーどーいーたー!!!(そっぽ向いとるけどw)
画像 834.jpg
ACLのスタンプラリーのカードも届いた。

この間のジュニ坊けうぴぃの抽選を見事にハズしてしょんぼりしていたら、先日、ジュニ坊以外のファミリーバージョンのけうぴぃが発売されたのです♪
ジュニ坊のがやっぱり一番いい感じなんだけど、でもいいですww

さてさて、最近サッカーネタを書きませんが、今は生観戦がお休み・・ってか代表戦があるからリーグが中断しています。
サッカーがないと退屈でねぇ。。。

先日のキリンカップは優勝で終わり、今週末はW杯最終予選です。
キリンカップももちろん観てましたよ。
けど、楢崎選手に関しては無難だったし、玉田選手はチリ戦でぷち怪我(´;ω;`)
代表で怪我って一番悔しい><
けどベルギー戦では一応ベンチ入りしてたし、今週末は大丈夫かな…?
どうせなら代表を利用して調子を上げて帰って来て欲しいんだけどね~。
そいから、本田選手もやっとこさ代表で結果を出せたようで(^ω^)
いがったのぉ♪

徳島の井上選手は、5/31の練習試合で得点(*´∀`)
けど、結果のみでよくわからないんだよね・・それがトップメンバーでの試合だったのかそうでないかとかさ。。。

まあそんなこんなで、いろいろチラ見しつつ過ごしております。
早く再開しんかなぁ~。
代表戦じゃなくてね(・ω・)。





余談ですが、昨日お風呂から出て家族のぐうたらスペースへ行くとおとんが、布団の上で布団から落っこちそうになっている一号の頭を自分の手に乗っけて支えていた。
けなげだねぇ、おとっつぁん…(ΦωΦ)フフフ

右の犬歯が欠けているのがよくわかる画像ですね(´・ω・`)
画像 831.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。