SSブログ

おとぼけさん。 [いろいろ。]

画像 937.jpg
おいらが「ごはんはこっちだよー!」と教えているにもかかわらず・・

画像 936.jpg
「飼い主さん、ごはんちょーだい(・ェ・)」の一号さん;
手を追ってどうする(´・ω・`;)(;´・ω・`)

6/18はお仕事をお休みして、先日ちと健康診断で引っかかっちまったもんの再検査へ行って来ました。
まぁそんなもんはいいとして、それに朝いちで行ったら10時前には検査が終わってしまったので「ならついでに…」と、本当は6/20土曜の予定だった一号の病院も行っちゃいました~。
ちゃんと前もって「行っていいかどうか」病院に確認してからね!

先週6/13の病院での体重は740グラムで前回より10グラム減っていましたが、昨日の病院ではまた750グラムに戻っていました(^ω^)♪
前回の病院でリュープリン第3クールの5回目が終わって、第3クールも残すところあと1回。
ですが、おそらくホルモン検査などはしないでそのまま第4クールに突入することになると思います。
…って先生が言ってた(^ω^;)(;^ω^)
前も書いたけど、「大丈夫かな?大丈夫かな?」って心配してるより打っている方がいい気がする。

6/13も昨日も珍しくお漏らしは無しだった!我満出来る力が戻ってきたってことかな??
前回はお漏らしは無いものの大暴れで、カチカチに背中に入った補液が、ほぐす前に“ぴゅー”っと飛び出してしまっていたけど今回はまあまあおとなしく助手さんにほぐしてもらってた。
そんでもほぐしてもらってる最中「まだっ?まだっ?(`・ェ・´)」と助手さんの方を勢いよく首を振って見るもんだから、助手さんも「もうちょっと待ってぇww」と大笑い(;´∀`)
すんまへん、せっかち娘で;

そんなこんなで、無事今週の通院も終わりました。
多分インターフェロンも昨日で終わったから、来週はまた通院だけど翌週はお休み出来るかもです♪
良かったな、一号や(^ω^)。





今日の写真は下の姉が撮ったのですが、初めておいらのデジイチを使って楽しかったようで、このあともばしばし撮っていましたww
ちょいとブレブレなのは、ご愛嬌(^ω^)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。