SSブログ

さよなら、きなこちゃん。 [いろいろ。]

200811021658000.jpg
今日は別になんてことないけど、撮ってみた写真を(・ω・)。


まずは、先日の豊スタの帰りの愛環の車内でのお写真。

限りなく負けに近い勝利のあと少し寄り道して「さて帰ろう」と思ったら、電車が今まさに出発する所!

「もう無理やね(・ω・)」と潔く諦める。

この“愛環”って電車はおいらたち高校の頃毎日お世話になってたけどめちゃ本数が少なくてね、一時間に二本とかの時もあって。
今は豊スタへ行く時くらいしか使わないけど少しだけ本数が増えたみたいね。
それでも20分くらいは待ち時間があったからスタバへれっつらごー!
おいらこの日“一号二号タンブラー”を忘れちまってさぁ、エコの心を置いてきぼりですよ(´・ω・`)トホホ・・。

また逃したら“わや”なのでホームですすることにww
“わや(訳:台無し)”って、使わねーww
と思ったら新豊田って停車時間が長いんだった、おいらたちが乗る予定の電車はすでに停まっていました(゜∀゜)!
おいらと下の姉がスタバのドリンクを持って愛環に乗る時ってのは大体“座れる時”で、向かい合わせの席に座って“世界の車窓から”ごっこをする。
「てれってってっててーれれーれーれ~♪…」とかって小さく口ずさんだりしてね。(←これまぢで。)
耳を澄ませば石丸謙二郎さんのナレーションが聞こえてきそうな勢いで…。

って前置きが長くなりましたが、そん時に撮ってみたお写真でしたww
超くだらないwww(;^д^)





あともう一つ。
11/3に車で少し外出したら、窓の外側に蜂さんがとまっていたので。
200811031309000.jpg
びゅんびゅん走っても、しっかりしがみついてた。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。