SSブログ

いももち。 [いろいろ。]

200811011711000.jpg
少し前から名古屋のいろんなとこで順番に“北海道物産展”をやっております。
名鉄百貨店の物産展へ行った時に“花畑牧場”の『チーズいももち』を見て「うまそぉ~(*´∀`)」って思ってねぇ。
でもそん時は、ちと高いなぁって思ったし「まだ期間もあるしね」ってことで様子見だけでやめておいた。

続きを読む


うろ覚え。 [いろいろ。]

画像 431.jpg
車の外を見る、たそがれ一号。
※これは車が止まっている時の画像ですが、
走っている車の“横の動き”に酔ってしまうフェレットさんもいるそうなのでフェレ飼いさんはご注意を。
前を向いてる場合(前から後ろへ流れる風景)は平気なようですよー。

11/1の土曜日は一号の病院でした。

体重計に乗せたら、“810・・800…810……800・・810…”ってメモリがしばらくパカパカしてきりがなかったから、助手さんが「810㌘で(^ω^;)(;^ω^)」と根負け?ww
結果的には前回までと同じだけど、またほんの少し減っちゃったのかな(´・ω・`)。
けど、こざる一家は一号の体重が減ることにさほど心配しなくなった。
だって、めちゃ動くもん(;´д`)
全然じっとしてないもんwww健康的に体重が減っているのだと信じています!

で、また補液で、相変わらずぶちまけました・゜・(つд`)・゜・
最近は散々暴れまくったあと、終わり寸前に爆発するという我慢の努力が見えるから、なんだか一号に申し訳ない。。。
先生方と一号に、ごめんなさい(´・ω・`)。

で、リュープリンの第2クールの4回目も無事終了。
おいら「第2クールって、全3回だったっけ??」とかってわかんなくなっちゃって、てか、二号の時には姉が説明を受けてたけどそういえばおいら説明を受けてないかも!と思い、この日先生に聞いてみた。
そしたら、第2クールも6回でそのあと1ヶ月リュープリン注射を切ってみて、そのあとホルモン検査を受けて数値が正常範囲なら今後どうするかの相談をするとのことでした。

どうするっていうのは“とりあえずこれでリュープリンは打ち切りにする”か“念のため続けていく”か。
今こうして安心していられるのはリュープリンをうっているからで、もしやっていなかったら転移の事を常に気にしていないといけなくなっちゃうんじゃないかな・・とも思う。
こちらが心配してると、一号にも伝わって悪循環だもんね。





毎月1回、一号にとっては可哀相だけど病気のことを思うと迷う所で。。。
まあ、まだ先の話にはなるのだけど。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。