SSブログ

ふぁんくらぶ更新。 [いろいろ。]

無題.JPG
おいも(*´ェ`*)

お菓子杯をU-23+OA枠3でやる・・と言い出しているようですね、今度は。
なんだかえらく物事を極端にいう人だなも(・ω・)。

五輪対策のようだけど、それって全チーム条件を満たせるのかしら?
該当選手が足りないなんてチームは出てこないのかな?よくわからんけどw
まだ提案の段階だかなんだかみたいだけど、うまいことやってもらいたいものです。

まぁ、どういう形になろうとも好きな気持ちは変わりませんけどね。


でも、技術がありながらもなかなか機会を与えられない選手にとっては、とってもいいことだと思う。
“公式戦”ってのは、やっぱり練習や練習試合では発揮出来ない「思わぬこと」も起こりうるもんだと思うから。

名古屋はいつも、そういう面でかなり“損”してると思う。
戦力外の選手が移籍先で活躍して代表に選ばれるとかあるからさ。。。
一試合に出られる選手が限られているのだから仕方ないけど…でもねぇ~。
今季はいい結果で来ているけど、やっぱり新人監督さん、若手育成の面ではセフさんの方が良かった気がします。
チームの先を見る・・って余裕がまだそこまでナイのかな?という気もしてしまいました。





なにはともあれタイトルの通り、来年分の更新をしてきましたよ。。。(*´艸`)ムハッ。
いつか秋開幕になってしまったら全試合は行けなくなっちゃうだろなぁ~。
残念(´・ω・`)。


「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。