SSブログ

はじめましての鳥さん。 [いろいろ。]

先日、通りすがりにまたいつもの川へヌートリアを見に寄ってみました。
残念ながらヌートリアはいませんでしたが、いつも通りカモさんがすいーっと…。

いつも通り…?

いえいえ、いつも通りではありませんでした。違う種類のカモさんです!

ほら。
画像 003.jpg

いつもは頭から体までがほぼ茶色の、おそらくカルガモ?ばかりを見かけていたので
遠目にも色が違うとわかる姿にちょっとウキウキ♪

ただそれで終わらず、そのあとまだ他に何かいないかしら?と目を別の場所へ向けると
「えっ(;゜д゜)?!」

なに?????
画像 008.jpg

これは「カワウ」でしょうか。。。
前にこの川のことを書いた時に、ウもいるみたいってなことを書いた気がするけど
いました、見ました、びっくりですww

すごいなぁ…。
画像 001.jpg
画像 011.jpg

小さな鳥ならまた違った感動もあるのでしょうが、なにせ大きさもあるので
ただただ驚きました。「えー?!」という感じでした。
これからも見られるでしょうかねぇ?ちょっとまた楽しみが増えましたよ^^♪

お庭の花たちも元気です。
画像 017.jpg
上の姉が染花教室で今度 ↑ を作るつもりだそうです。

画像 022.jpg
画像 023.jpg
紅白のつぼみ^^

画像 025.jpg
画像 028.jpg

画像 029.jpg
画像 031.jpg
画像 032.jpg






先日私たちがイベントでもらってきた椿ですが、もうすでに花を咲かせているようです。
が、平日の日中に見られないのでまだお目にかかっていない…(T_T)

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。