SSブログ

北海道便で~す。 [いろいろ。]

2011042100310000.jpg

先日に引き続き、贅沢なことに北海道からもお祝いが届いたのでした。
送ってくださったのはこれまた本館の頃からずっとお世話になっている、ちのしゃんです♪

どどん。
画像 054.jpg
画像 056.jpg

美味しそうな食べものと、我が家の小さいお友達たちのお洋服です(゜∀゜)!
この写真を撮っていたのはもうみんな寝てる時間だったというのに、
すでに封が切ってある「きなチョコ黒大豆」。
お豆だからちょっとくらいいいでしょう・・とつまんでしまいましたww
美味しい!香ばしい!もうちょっと食べたかったけど我満><

ロイズのタブレットショコラは限定商品のようです。パッケージも可愛いですよね~。
パッケージを見てたら開けてしまいたくなりましたよ;;
帆立貝柱はお料理に使うことばかり考えていたけど(というか、今までもそうして使ってた)
それはもちろん美味しいけど、ちのしゃんから
「おつまみやおやつとしてそのまま食べても・・」と教えてもらい目からウロコでした。
でもなんと贅沢な食べ方でしょうか(*´∀`)タノシミー
お酒の代わりに炭酸飲料のおつまみとしていただいちゃいます。
お酒のめないからね(*´ェ`*)ウフフ

お洋服も喜び勇んで着せてみましたよーヽ(*´∀`)ノ


続きを読む


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。