SSブログ

いつの話か。 [いろいろ。]

画像 756.jpg
公園の孔雀さん。

むはは。
めっちゃ時間ばらばらだけど、1/31のことを振り返っちゃう。
やっと書くのかい??www

1/31の土曜日、近所の神社まで“厄除け祈祷”へ行って参りました。
初詣に行った時にチラッと1/31、2/1の辺りでやってるよ~みたいなお知らせを見たから行ってみようかな‥と(・ω・)。

この日は多分雨の予報だったから、こんな日にわざわざ行く人はいないだろうとたかをくくっていた。
が、当日はぴかぴかの晴れ。
そんでも、「そんなに人はいないでしょー(;´∀`)」と思いつつ、第一回目の10時の回狙いで念のため9時半に家を出た。
神社までは徒歩で10分もかからんが。。。

続きを読む


予定変更。 [いろいろ。]

200902070930000.jpg
…(・ω・)。

昨日は検査でした。


と書く予定でしたが、なくなりました。
正しくは、日にちが変更になった。。。

日曜日に病院から電話があって、院長先生の身内の方に不幸があったそうで病院自体がお休みになったのだと。
だから、おそらく今後も続ける事になるリュープリンは2/14に打って、ホルモン検査はまたずっと先に。
(リュープリンを打っちゃったら、期間をあけないと正しい数値が見られないから。そらそうだね。)
他の検査は2/20にすることとなりました。
日にちを変更させて欲しいと連絡があった時に、勝手ながら「翌日が休みで一緒にいてあげられる時間が多い日がいい!」と伝えた。
そしたらもう2/20しかなかったんだよね、2/14は病院の方ですでに予約が入っていたから。
別に一号は「うっとしいから一緒にいてくれなくていいよー(・ェ・)」って思ってるかも知れないけどさ(´;з;`)フンッ‥
といっても、一号の様子に何もなければ2/21は名古屋のトークイベントへ行ってしまうんだけど;

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。