SSブログ

鬼は外ぉ~、福は内ぃ~。 [いろいろ。]

200809302239000.jpg
いつもとちょっと違うアングルで(・ω・)。


「あぁーあぁー、そんなやつもいたねぇ~。」

…こざるです(´・ω・`)。
いつものことながら、コメ返しもがっちり遅れまくってごめんなさいませ。。。


昨日は節分でしたね、太巻黙って喰らいましたか?
我が家はちゃんと食べました。

昨日は近所の文化センターで『さだまさし』さんのコンサートがあったので、おかんと上の姉は出かけて行きました。
開演は18時半からだったみたいだけど、仕事が定時で終わって真っ直ぐ帰ってきても19時半に我が家・・のおいらにゃ行けません><

本当なら晩ごはんはおとんと二人きりになるはずだったんだけど、会社の帰りに毎日のように実家へ一号に会いに来ていた下の姉が「今日は旦那が遅くなるって~♪」と言って予定外にも実家でごはんを食べることに。
おかんはご丁寧に姉夫婦の分の太巻まで少し作ってくれていたみたいなので、急な予定も難なく。
素晴らしい。

「気分、気分。東北東ね」といって磁石を見ていたら「おいらそんなんしんよ(・ω・)」と 鬼 下の姉のつぶやき。
「それやって、何か変わったためしがないでしょ?」と(・ω・;)(;・ω・)。
おいらも、丁度いつもの席の後ろを向いて食べないといけないことがわかったこともあって「それもそうだね(・ω・)」といって、みんな普通にいつも通りの方向を向いて喋りながら食べたww

そのあとパパりんは豆まきをしに外へ。
いらんことに「福は~内ぃ」って部屋の中にまでまくもんだから、「一号が拾っちゃうー><」というとオロオロしながらまた全部拾って自分の口の中へ運んでおりました。。。;





なにはともあれ、今年一年またみんなさんが健康で元気に過ごせますようにヾ(*´∀`*)ノ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。