SSブログ

ごあいさつ。 [いろいろ。]

2010123122030000.jpg

また今年もヨレヨレですが、手書きでご挨拶させていただきます。
改めまして、今年もよろしくお願いいたします(*´ェ`*)





みなさまにとって、幸せな年になりますように…☆

nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 10

さめ宗家めぐ

おめでとうございまーす。
今年もよろしくお願いします。
結構雪降っていたようですが、大丈夫ですか?
こっちは良い天気ですが、流石に気温は平年並みです。
お互い元気に1年過ごしましょうね^^
by さめ宗家めぐ (2011-01-01 13:02) 

さかた

ご無沙汰です、エスパさぽの坂田です。
フローデ帰国してしまいました。オフィシャルからは何の発表も無いまま、、、恥ずかしながら、これが今のエスパルスの状況を表しているのかもしれません。優勝していればもう少し滞在期間が延びていたのかもしれませんが。
フローデの最後の勇姿である天皇杯決勝をアップしました。先月末には三保に最後の挨拶にも行ってきました。
そうそう、今年は元うちの10番がお世話になるようですが、メンタルがいまいちなので鍛えてやってください。
今年もよろしくお願い致します。
by さかた (2011-01-03 14:13) 

こざる。

>めぐさん
新年早々遅くなってゴメンナサイー><

改めまして、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
雪は夜中のうちに降っていたようで、地面には積もらず
葉っぱに積もる程度でおさまりましたよー。
お心遣いありがとうございました(´;ω;`)

本当に、去年は健康は本当に大切だと感じた1年だったので
(年寄りくさい?ww)
めぐさんの仰るとおり今年はお互いに、目一杯元気で過ごしましょう♪
by こざる。 (2011-01-04 00:48) 

こざる。

>さかたさん
お久しぶりです!9月のアウスタでお見かけしたのですが、
声を掛けそびれてしまいました><

天皇杯、お疲れさまでした。
ツイッターでは、名古屋の決勝を信じていた方以外にも
「ヨンセンの最後を」といって観に行かれたグラサポも沢山いたようです。
私もヨンセンの帰国を、名古屋のホペイロ・松浦さんのブログで知りました。
松浦さんは成田まで見送りに行かれたようでした。
見送り出来なかったサポや本人も残念だったでしょうね。。。

清水さんでは、戦力外選手以外でもたくさんの選手が出てしまうようで…。
名古屋も手を出しているので申し訳ない気持ちですが…。
(メンタル面はきっと闘莉王大将が鍛えてくれるはずですよ;^^)
マリノスが大きく取り上げられてしまいましたが、
チームの功労者が退団するという点では清水さんも同じですから
他のチームだって他人事ではないですよね。もちろん今後名古屋だって。
フロントの考えは理解しがたいことが多く、サポはいつももどかしいですね。
いつも思います。。。
新しい監督のもと、またうまくチームが作り上げられるといいですね。
お互いにサポート頑張りましょう!今年もよろしくお願いいたします^^
by こざる。 (2011-01-04 01:28) 

ちの

あけましておめでとうございますー!
楽しい嬉しいこといっぱいの年にしようね~♪
ことしもよろしゅー!
by ちの (2011-01-05 13:36) 

こざる。

>ちのしゃん
あけましておめでとうございますー☆

あいー!楽しいこと嬉しいこといっぱいの年にしましょ~♪
ペットさんをお迎えしずにぶらぶらしてる今のうちに、
北海道へも行きたいぃーヾ(。`Д´。)ノ<ウォー!

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますー^^
by こざる。 (2011-01-06 15:05) 

ぶり

あけましたよ、おめでとーヽ(゚∇゚)ノ
今年もよろしくお願いしまーす♪
ウサ耳が、ヒョローっとついてて、可愛い(*´▽`*)
そして、そばには笑ってる一号ちゃん。
なんか、いいなー。


by ぶり (2011-01-07 18:15) 

こざる。

>ぶりしゃん
うわぁ~、ものすごく遅くなってごめんなさい><

相変わらず毎度毎度のぼんやり人間ですが、
こちらこそ今年もよろしくお願いします!!

まぁまぁ、褒めてもらっちゃって!ありがとうございます♪
ついったーとアメブロとここで3バージョン書こうと思ったら
ネタ切れでどれもこれもへんてこりんなイラストになっちゃったww
来年はリベンジしますww←鬼笑うー><
by こざる。 (2011-01-14 14:20) 

ミモザ

遅くなってしまいましたが今年も宜しくお願いします。
私はサッカーのことをもう少し勉強しないとね。
楽しさを共有したいもんね(^^♪
こざる。さんはとっても字が綺麗ですね。
それに絵も可愛いな。自分で考えたの?
by ミモザ (2011-01-15 21:42) 

こざる。

>ミモザさん
こちらこそ遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします^^

ミモザさんとは動物や自然のことなど、十分楽しさを
共有させていただいていると思っていますよ♪
ミモザさんの穏やかな表現にも私はとっても癒されていますしね!

絵は、自分で考えて描きました^^
お褒めいただきなんといったらいいのか・・とっても嬉しいです(´;ω;`)
出来るだけ丁寧にと書きましたが、全然字は綺麗じゃないんですよ(笑)
いつもへろへろと歪んで困ってしまいます(;´∀`)
by こざる。 (2011-01-17 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。