SSブログ

天皇杯準々決勝:鹿島アントラーズ戦。【たべもの】 [たいさく。]

今年最後の更新は、鹿島遠征で食べたもののこと。

朝ごはんは画像はないけど、SAで買った“ぶたまん”を1個。

鹿島といえば、Jリーグサポさんなら大半がご存知であろうスタグルメ「もつ煮」と、名古屋サポさんならご存知であろう「恵太弁当」。
幸せなことに、両方堪能しました♪

もつ煮は毎度のことながら物凄い長蛇の列で「これは無理なんじゃ…」と思ったけど、サポ仲間さんに早くから並んでもらっていただくことが出来ました。

2010122511560001.jpg

それから、杉本選手の実家のお弁当やさんのお弁当。
2010122515360000.jpg
中身は秘密。これにパックのお茶までついています。

私がこのお弁当をいただくのはこれで3回目だけど、相変わらず「間違いなく採算があってない」と思う程の豪華な内容。
商売だから注文があればあるほどいいのでしょうが、名古屋の選手やスタッフ、それからサポの大量な注文はお店にとって得があったのだろうか…と心配になるくらいでした;;

夜はおもち?のようなもの1個と、おいも(・ω・)。

2010122521560000.jpg
2010122521510000.jpg

あまり時間がなくて遠征でもあまりいろいろ食べない私たちですが、今回は結構食べた気がするー。
食べすぎ?ww
お友達からは“らぽっぽ”さんのクリスマス限定セットをもらってほくほく幸せでした♪





というわけで、ここを覗いてくださるみなさん、今年も1年ありがとうございました。
更新もあまり頻繁でなく、さらに中身もたいしたことないのに読んでくださって感謝感謝でございます。
サッカーネタで覗いてくださっていた方、最後はやっつけ仕事でごめんなさい。
そして遅くて長くてごめんなさいww
来年もきっとこんな調子ですが、どうかまたよろしくお付き合いくださいませ~(*´∀`*)ノ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。