SSブログ

FUJI XEROX SUPER CUP 2011 vs鹿島アントラーズ [さっかー。]

画像 125.jpg

お、お久しゅう…(・ω・;)(;・ω・)ドキドキ

どうにもこうにもいろんなことにやる気が起こらず休んじょりましたが、「シーズンも始まるし・・」と久しぶりに管理画面を覗いてみたら、なんと結構なアクセスが><
サッカー記事ですよね;;
こんなブログに期待してもらえるなんて、ありがたいやら嬉しいやら、本当に申し訳ないです。

もう名古屋のカンファレンスのことはすっ飛ばしますが、先日の鹿島戦のことから手抜きしつつ書かせていただきます。
あ、そいから今年からサッカーのカテゴリーを作りました。

それではまたぺたぺたで長いですが。
※諸事情によりサッカー画像には署名させていただきます。

2/26の土曜日、日産スタジアムにてリーグ優勝チームと天皇杯優勝チームが対戦するFUJI XEROX SUPER CUP 2011が開催されました。
というわけで、対戦相手はあんまり相性が良くない鹿島さん。。。;
去年最後の観戦は鹿島さんで終わり、今年最初がまた鹿島さんですか(;´∀`)ハハ・・

到着してすぐに、一平くんに会えたぁ~♪
画像 123.jpg
人気者だから、すでに疲れきっていたよww

名古屋がこの試合に出るのは3度目ですが、観戦するのは初めてなおいら。
リーグ開幕前のPRの場でもある(?)から、J1・J2各チームのキックオフカンファレンスのブース・スタジアムグルメやら盛りだくさんで、スタジアム外からえらい混雑でした;;

清水さんから移籍の藤本選手。
画像 126.jpg

この日もこの後、物凄いことをやってのけた男!
画像 131.jpg

台所用スポンジ。
画像 140.jpg


さてさて、試合は1-1のドローでPKに突入しました。

円陣を組む名古屋。
画像 170.jpg

談笑するPK戦前の楢崎選手と西村主審。
画像 174.jpg


肩を組んで見守るベンチ。
画像 190.jpg

楢崎選手ならごく当然のことでしょうが(ふふん♪)、この日のPKでは3本をしっかり止めてくださいました!
しかも1本はなんとキャッチ☆

キャッチ☆
画像 192.jpg
絶対止める!と確信して撮った。

派手なパフォーマンスはなく、すごいことを普通のようにやってのけ淡々としているのが楢崎選手の格好良いところ。
そう、すごいことでも派手にしないから普通に見えてしまうんだよね。名古屋サポはホント贅沢(*´∀`)

画像 195.jpg

「きゃー!ナラさぁ~ん(≧▽≦)」
画像 205.jpg
画像 207.jpg
画像 210.jpg

放ったらかしかい。。。ww
画像 219.jpg


というわけでPKは3-1というスコアで終わりー!
画像 262.jpg
画像 237.jpg
画像 276.jpg
画像 280.jpg
画像 320.jpg
TOYOTAの社長さんがまた来てたよww

今季の初戦は、試合中はお互いにちょいちょいミスはあったものの素晴らしい形でおさめることが出来ました。
そして今日は中国にて中2日ですでにACLの初戦です>< (もちろん観には行けませんけど・・)
XEROXの優勝で浮き足立たずにしっかりといい試合を続けていってもらいたいと思います!





次の生観戦は今週の土曜日、3/5豊スタですよー。

この不自然な看板…
画像 326.jpg
この後当然のことながら“ぱたり”と倒れました。。縁起悪ぅ;

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

トラックバック 0

ごあいさつ。川遊び。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。