SSブログ

リーグ第34節:サンフレッチェ広島戦。【回顧録?】 [いろいろ。]

2010120412560000.jpg

12/4(土)はリーグ最終戦、広島さんとの対戦でした。

試合前、スタジアム外にチャンピオン看板があるとのことだったのでお写真を撮りに。
が、みんな看板と一緒に記念撮影するためにものすごく並んで待っていました。
私たちには自分も入って記念撮影・・という気は全くないので、人が入れ替わる隙を狙って撮影してきましたww

なので人がはける姿が写ってしまうw
2010120413050000.jpg

師匠も王者の証をヒレに。
画像 329.jpg

コレオの最中に隠し撮り。
画像 383.jpg
私は文字部分の旗振りだった。

この日の結果はまたもや2-1で勝ち~☆
磐田の前田選手と得点王争いをしていたケネディ選手が得点したあと、前田選手も得点をしたのを確認して「どうにかあと1点><」とそのことばかりを必死で祈っていましたが、2人揃って得点王を獲得しました。
めでたい☆

画像 395.jpg

それから、この日は愛すべきキャラクター・マギヌン選手がこのチームのみんなと戦える最後の試合だったのでした。
そして最後に大きなお土産を!!

また脱いじゃったw
画像 406.jpg
画像 410.jpg

なんと、仲良しの楢崎選手も遠くから祝福に駆けつけました(;_;)
画像 414.jpg
画像 418.jpg


画像 447.jpg
画像 491.jpg
画像 500.jpg
画像 524.jpg

なんでお別れなのか…やっぱり寂しい。
ヨンセン選手を切った時のように来シーズンで慌てふためくことのないように、マギヌン選手の抜ける大きな大きな穴はしっかりと埋めてもらえるはずですよね。
失敗はちゃんと活かされなくちゃ!





さようならマギヌン選手。本当に本当にありがとう。
続いてはセレモニーの様子。

またどこかで見られるのかな…。
画像 543.jpg
画像 552.jpg
画像 558.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

ちの

師匠の王冠がステキすぎる♪
by ちの (2011-01-05 13:34) 

こざる。

>ちのしゃん
ヒレに王冠(*´艸`)ウフフ

この試合の1コ前の試合では手作り感満載のをかぶってたらしいけど
時間かけたらさすがにしっかりしたのが出来上がったみたいww
by こざる。 (2011-01-06 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。