SSブログ

最終戦セレモニー。【回顧録?】 [いろいろ。]

2010120414510000.jpg
2010120417360000.jpg

試合終了後はセレモニー。

いつもの年とは違い、楢崎選手のぐだぐだ挨拶(そこがいいとこなんですけど)もとにかく明るい♪
笑いがいっぱいのセレモニーとなりました^^

かんぴお~ね、かんぴお~ね、おーれーおーれーおーれー♪
画像 585.jpg
画像 594.jpg
画像 603.jpg
後ろの師匠ファミリーがwww
場内を1周している最中に、なぜか中村選手とコーチ陣etcがアウェイ側を向いてポージング。
なにやってたの??

画像 645.jpg

杉本選手も、ホームで見られるのは最後となってしまいました。。。
画像 690.jpg
画像 692.jpg

がぁ~ん…ぼけぼけ・゜・(つд`)・゜・
画像 703.jpg

この後はひたすら選手達が無邪気に“炭酸ファイト”している姿を眺めるww

画像 748.jpg
画像 770.jpg
画像 787.jpg
画像 794.jpg
画像 800.jpg
画像 830.jpg

市船トリオは母校に飾ってもらえたら・・と3人で記念撮影していたようですねー!
画像 884.jpg




そして最後はランクル賞の授賞式。
闘莉王選手、おめでとう☆

画像 896.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。