SSブログ

リーグ第33節:ジュビロ磐田戦。【回顧録?】 [いろいろ。]

画像 215.jpg
2010112712220001.jpg

11/27(土)はヤマハスタジアムへ遠征。
ここは3回目ですが、ものすごく久しぶり。やっぱりピッチが近ーい!!
デジイチ買ってからははじめてのヤマハ参戦で、選手が近すぎて写真を撮るのが恥ずかしいくらいだった。
(なんで?w)

パフォーマンスしてました。
画像 202.jpg

玉田選手と駒野選手は談話中。
画像 206.jpg

うなぎつくねも美味しかったよー。
2010112712400000.jpg

この看板可愛いかった。
画像 200.jpg
豆しば。

元名古屋の古賀選手。
画像 218.jpg

ぺぺさんへ、ゆりかごパフォーマンス2回♪
画像 260.jpg
画像 264.jpg
画像 265.jpg

この人はアウェイにも駆けつけちゃうんですww
画像 269.jpg
印象変わりすぎ。

この試合も2-1で勝ちー☆
相変わらず“あたりまえ”の選手に決められちゃうのは良くない癖だけど、それでも勝ちきるところはいいことです。

画像 272.jpg
画像 277.jpg
画像 281.jpg
画像 299.jpg

おらおら。
画像 311.jpg
画像 315.jpg
画像 317.jpg






そう、当たり前の選手に決められたからこそ、お土産もいただけたんだから。
結果オーライ!

2010112722100000.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。