SSブログ

清水さん番外編。 [いろいろ。]

清水さんといえば!!ヨンセン選手っ!!!!!

試合前、ウォーミングアップに清水の選手が現れた瞬間、名古屋ゴル裏のサポさんのカメラがばばばっとそちらへ向いたのがわかって、おいらだけじゃないんだというのが改めてわかるww
おいらよりも前にいる名古屋サポさんのカメラの液晶モニターがチラチラと見えてしまっていたのですが、みんなヨンセン選手を狙ってましたよ^^

(多分)ピッチ見学の名古屋サポさんに手を振るヨンセン選手。
画像 090.jpg
画像 091.jpg

名古屋のゴール裏向きでアップをしていたので、なんだか懐かしく眺めてくれているようで泣きそうだった。
ボスナー選手とのアップ中もにっこにこ~でした(*´∀`)
ひょっとして、名古屋サポがヨンセン選手に会えることを期待していたのわかってやってた?ww

試合が始まったらもう真剣そのもののヨンセン選手でしたが、ウォーミングアップ中や選手入場の前はもうはちきれんばかりの笑顔・笑顔・笑顔!!
元同僚との再会が嬉しくてたまらない様子でしたよ。そういう姿見てると本当に嬉しくなる。
マギヌン選手とはお互い距離が離れているうちからハグする気満々で、軽く嫉妬するくらいでしたww

画像 105.jpg
画像 107.jpg

それは選手同士だけではなく。
「名古屋サポはどういう反応するかな?」って少し心配していたら、スタメン発表の際、ヨンセン選手には名古屋サポから割れんばかりの大拍手☆
ちっともやまないので、ヨースケさんが次の選手の名前を言うタイミングを躊躇するくらいだったと思うww
本当に安心したよー!!

そしてこの試合、ようやくヨンセン選手が名古屋相手にゴールを決めてくれました。
名古屋を応援してるのにそんな言い方ってなんかおかしいけど、でもやっと決めた!嬉しい!という気持ちしかないです。

画像 124.jpg

ただそん時も判定のごちゃごちゃがあり、あまり「スッキリと決めてくれた」という感覚がないので少し残念でしたよ。
ケネディ選手が中央で倒れたままだったし。。。
石ころが大切な試合をぶち壊すのはやめてくれといいたい。

前半の終わり近くからハーフタイムに入る時、後半が始まる前までヨンセン選手が審判に詰め寄る場面を見ました。
ダニルソン選手のファール??のことでかな??

画像 135.jpg

仲良しの杉本選手とはハーフタイムに入る時も、試合が終わってからも一緒。
画像 133.jpg
画像 153.jpg
画像 154.jpg

嬉しいよね、少し前、米山選手とも会っていたようだしいまだに名古屋繫がりは不滅ですね(´;ω;`)カンゲキ
次にヨンセン選手に会えるのは9月かぁ~!! ←すでに行く気ww





最後にまた関係ないのですが、またまたNさんからグララちゃんポンプの当たりをいただいてしまいました。
おいらはNさんに対してすごく嫌な奴なはずなのに、いつもこうやって気にかけていただいて本当に申し訳ないなぁ。。。
いつもいつもありがとうございます(´;ω;`)

2010072500400000.jpg

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。