SSブログ

リーグ第14節:清水エスパルス戦。 [いろいろ。]

2010072418480000.jpg

7/24の土曜日は、待ちに待ったJ再開後初観戦でしたぁ~♪

Mちゃんとおいらと子供連れサポさん以外はすでにみなさん7/17にナクスタへも行っていたのでそん時のお話しなんぞしたりして、炎天下のもと試合開始までまったりw
大宮さんとの試合終了後、英学選手はゴル裏の名古屋サポのとこまで来てくれたそうですねぇ!
“ヨンハコール”が起こったとか。いいなぁ~、羨ましい!
そいから遠征サポさんは「大宮の暑さなんて、こっちに比べりゃなんてことなかったぞ」って言ってたww

おかえりなさい、楢崎選手!!
画像 088.jpg
画像 102.jpg
長髪をバッサリ、ケネディ選手。ますますかっちょええ。

足を引きずっていて負傷退場っぽい交代だったケネディ選手は、次の試合は出られるかもしれないそう!
大事に至らなかったようで安心しました=3
ただ無理はせんでちょーよ。


さて、試合はというと取って取られて・・が3回続き、3-3の引き分けでした。。。
観てるだけのおいらがいうのもなんですが、疲れた。とにかくなんか疲れた;
試合前にこの日の主審が誰かを聞いてある程度想像はしてましたけど、相変わらずでしたね。
期待は裏切ってくれていいんだよ、家本氏ー。

けど、チームは中断前より本当に良くなった気がする。動いてない人もいないし。
ありゃー><ってミスは度々あったけど、でもいい試合だったと思いますよホントに。
あの頑張りを見ていたらやっぱり勝ってもらいたかったなぁって思うけど、簡単に勝てる相手でもないしね…。
Jを初めて観に行ったという人もいたようですが、この試合だったら損はなかったと思う。
「勝ち」と「負け」ってのを期待していたら、ちょっと拍子抜けかもだけどね。。。

PKはちょいと残念…。
画像 141.jpg

金崎選手のゴール、素晴らしかったよ!!
画像 143.jpg
画像 144.jpg
画像 149.jpg
ヘトヘトで喜びも控えめ。

この試合は山ほど写真を撮りましたが、とりあえずこの辺りで遠慮しておきますww
そういえばスポーツニュース見てたら清武選手もゴールしてたねぇ☆

試合終了後の選手はもうみんな倒れこんでいた。改めて「よく走ったねー;><」
お疲れさまです。

画像 170.jpg
画像 173.jpg
画像 177.jpg

試合とは関係ないけど、VVVの吉田選手が今名古屋でリハビリをしてるとかいってたから「この試合観てるんじゃない?」って思ってスタンドを見たら、後列のど真ん中にやっぱり座って観ていてあまりの違和感のなさに笑えた。
(その後吉田選手のブログを見たら、試合観に行くって書いてたねww)

もちろん、この試合はこれだけでは終わりませんよ(*´艸`)
番外編へ続きますww





そうそう、そういえば我が家も名古屋さんのパブリシティスポットに登録されました^^
お役に立てるかどうかは“?”だけど、何もしないよりは何かあるでしょう、きっと!…と期待を込めて(;´∀`)

画像 178.jpg

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。