SSブログ

あがったり、さがったり。 [いろいろ。]

2010053013510000.jpg
どもー。

5/30は、名古屋はナビスコ、代表はイングランド戦でした。

代表の方は久しぶりに面白い試合でしたねー!
こんだけ変な煽りが多い中、ちゃんと立て直してきてたのは素晴らしいと思いました。
OGは残念だったけど、それを誘引できるイングランドはさすがですね。
川島選手の出来があまりにも良すぎて、ちょっち焦った試合でした(・ω・;)(;・ω・)

「相手は本気じゃなかったでしょ」みたいな意見もあるけど、そうかしら?
高いレベルの勝負の世界に生きてる選手たちが、失点しても本気を出さないようには思えないけど。。。
わかんないけど;ww

あと、やっぱ中継は民放じゃない方が見やすい!NHKかBSでやってくれるとほっとするわ。
民放はやたらといらんことを織り交ぜてうるさいし、落ち着いて観れんから。


さて…それから名古屋の方はアウェイで京都さんと対戦。
1-0で負けました●これでナビスコはほぼ予選敗退決定。。。
観てないから何ともいえんけど、内容も良くなかったようです。

監督さんは選手の技術的な面を指摘するけど、それを約3年間あげられずにいるのは一体誰なんだろう?
そりゃ選手本人の問題だから、本人に向上心がなければそれまでだけど、新たな戦力が若手から出て来ないのは全員に向上心がないから??
おいらにはそうは思えません。
監督さんが名古屋一の功労者なのは現役時代から見てるからわかってるけど、やっぱりそれと今の状況とは全く関係ない話。
選手を盛り上げることには秀でていた時もあったのだろうけど、今はそういうことも含めて監督としては早過ぎたのだと思う。

ただこの試合のあと、噂によると危機感のない若手がいたとか。。。
そういう選手には「だから出てこられないんだよ」と言いたくもなる。
こっちゃ現地参戦出来ないにしても、90分間じっと試合を気にしてるんだから!!
だからといって絶対やっちゃいかんことをサポもしたんだから、お互いに反省すべき!!!!!

選手のインタビューやらなにやらも毎度毎度同じこと。
そりゃ仕方ないけどさ、他に言葉は見つからないから。
その中でも、しっかりサポと向き合って話を聞いてくれる杉本選手はいつも気持ちが伝わってくる。
何も出来なくても、話を聞いてもらえるだけで少しは救われる場合もある。
あとになって言い訳する選手もいたけど、おいらにはなんとも説得力のないことだと思えてしまいました。
それは自分を正当化するためだけのように思えて見苦しい。

結局、サポーターも含めて『ファミリー』だと考えてくれるのは唯一杉本選手、ただ1人だということがよくわかった出来事でした。
岡山さん以来の“ミスター・グランパス”になってくれることを期待しています。





それにしても、肉離れ多過ぎ!本当にトレーニングどうにかならんもんか…;
シャルケのマガトさんが来てくれたらいいのに。まあありえんけど。
でも今の状況でマガトさんのトレーニングをしたら、大半ついていけないだろね(・ω・)。

さいなら~。
2010053013540000.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ぶり

ハルってば、結構ツルっとしてるのね!!
頭の形がなんともいえん可愛ぇぇ♪
黒ブーツいいね♪欲しくなってきた…w  

この前、フォーチュンワンダを、全種類買ってしまったw
もうワンダの勢いが止まらないーーーwww
たーすーけーてーwww

記事に関係ないコメントごめんね(^-^;)

by ぶり (2010-05-31 21:18) 

こざる。

>ぶりしゃん
そうなのー(*´ェ`*)
頭の形が可愛くて、ほとんどきのこ頭ははずしちゃってますww
ぶりしゃんのブーツの方がおされでかっちょいいけど、
これもなかなか良いです^^ただ、履いたり脱いだりで
スノウの細かい毛が取れそうで怖い><

まぁ~ぢですかぁ~(゜∀゜)!!!!!
ワンダの勢い、わかります、わかります!
おいらも“かなり!”欲しかったんですけど、再販もあるみたいだし、
第2弾とかを期待しちゃって迷い中です(*´艸`)ブフッ!
スノウのちびっこも出るかなぁ~♪

全然ですよー!ありがとうございます☆
おいらがこの記事にこの画像を載っけてる時点で
ぶりしゃんのコメントが関係なくなくなってますよ。
(ややこしいww)
by こざる。 (2010-06-01 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。