SSブログ

大漁☆北海便!!…ピチッ。 [いろいろ。]

画像 033.jpg
どどん!

だいぶご紹介が遅れましたが、またまたすんばらしいお誕生日のお祝いの贈りものが届きました!!
送ってくださったのは、本館からずっとお世話になっているちのしゃんです(*´ェ`*)

去年と同様ご丁寧においらの誕生日の当日にもお祝いのグリーティングカードをくださって、もうそれだけでも幸せなのに、山ほどの贈りものまでっ!
もう感激です。・゜・(/Д`)・゜・。

箱からひとつひとつじっくり見ながら出していったのですが、あとから見たら、よくこんだけの物がこの中に入っていたなぁ!とビックリするくらいおてんこ盛りだった( д )゜゜
載せきれないくらいたっぷりですが、ご紹介♪



画像 036.jpg
画像 037.jpg
上:リニューアルの開拓おかき・えりも昆布といかめしー。
下:Swing Kitchenのお菓子2種と、ショコラスプーン。

おかきは家族とばくばく食べて、もう残り僅かとなってしまいました;;寂しい・・。
いかめしもめちゃ美味しそう!次のお休みのお楽しみです♪
ショコラスプーンはおいらもたまに見かけて(同じものではないけど)気になっていたものの、買ったことがなかったからチョコドリンク楽しみ~。
Swing Kitchenのお菓子と一緒にいただきます(^н^)

画像 034.jpg
イチゴミルクジャム。

なんだなんだ!イチゴミルク、って半々にわかれてるぞっ(;゜д゜)
可愛い~!!

画像 038.jpg
六花亭の大平原とありがとう缶(チョコ)。

“ありがとう”はこちらのセリフですが(´;ω;`)ホントニホントニ・・

大平原は早速いただきましたよ♪
2010042417000000.jpg

めちゃウマーーー!こういうお菓子はもう少しぱさっとしたものを想像しがちだったのですが、全然!
しっとり濃厚で美味しーーー!
これ、物産展とかにあったかしら??あったら次は間違いなく買いますね(・ω・)!

そいからそいから、ぷちさんのお洋服☆
画像 040.jpg

げげ・・なんて可愛らしい(*ΦωΦ)
モデルさんのお写真が我が家のアルプスの髪の色と近いので、張り合ってみましたww

かわえぇ~、負けてない~!
画像 042.jpg
画像 041.jpg
ワンダファミリーも可愛いあの子の噂をしています(*´д`*)
(ちのしゃん、お気づきの通りノイはちっこくても首だけは動くんですよ~^^可愛いよねぇ)

毎回思うけど、こんな小さいお洋服が細かいとこまでしっかり作られてるのには感動。
ちのしゃんもちょこちょこ作ってたけどホントすごいよ☆

最後に、この可愛らしい包みに入っていたのは…
2010042320450000.jpg

フェレットさんのチャーム!
2010042320480000.jpg

フェレットさんやクローバーなどは、ちのしゃんが自ら配置をしてくださったのですよ(゜∀゜)
見本の配置は違ったそうですが、おいらはこちらの方が断然好きっ!
落としちゃわないかが怖いけど、でもこれは毎日持ち歩けるものにつけさせていただきます♪

一つ一つの感動を表していったら、もうキリがないので簡単に紹介させていただきましたが、嬉しくてたまりませんでした。
ちょうど一号のこともあって凹んでいた時期だったので、気持ちを復活させるにはあまりあるくらい。
本当に本当に感謝です。とっても幸せです、おいら。





ちのしゃん、盛りだくさんの豪華で素敵な贈りもの、ありがとうございました!!!!!

*おまけ*
画像 031.jpg

誕生日当日、下の姉がピザをご馳走してくれたのですが、ちょうど誕生日クーポンが届いていたので“アップル・ジェンヌ”のMサイズ1枚がサービスでついてきました。

箱に誕生日のメロディーが流れるキットがついてたw
画像 030.jpg

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

さめ宗家めぐ

いいですねーお祝い記事は♪
こざる。さんの写真の撮り方、可愛いしね~^^
イチゴミルクジャムの味が気になっちゃいました。

by さめ宗家めぐ (2010-04-26 22:31) 

こざる。

>めぐさん
こういうお祝いはものすごく嬉しいですよ~(*´∀`)
この記事のちのしゃんも、先日書かせていただいためぐさんにも
本当に感謝です☆

いやいや、写真はおいらなかなかうまくいかないですよ;
もういっぱいいっぱいww
食べる物がたくさんでまだジャムまで辿り着いてないんですけど、
おいらも気になってます(*´ェ`*)今度のお休みに食べますよー^^♪
by こざる。 (2010-04-27 12:49) 

ぶり

んまそうなものがいぱーいヽ(゚∇゚)ノ
ステキすぐる北海便!!!
どれもおいしそー(゜ー、゜)ジュルッ

プチのOF、めちゃ凝ってて可愛ぇ♪
アルプスさん、似合ってるねー(*´▽`*)

一号ちゃんチャームもめっちゃいいね!!

by ぶり (2010-04-27 16:22) 

こざる。

>ぶりしゃん
ステキすぐるでしょーーーっ?!
北海道はただでさえ魅力的なものが多いですからねぇ☆
+プチのOFと一号チャームまで、もう感動しきりでした(´;ω;`)
そして新しいお洋服を着たアルプスの可愛さに
うはうはでした(*´д`*)

素敵な食べものたちは、
ほぼおなかの中に入ってしまいましたよww
by こざる。 (2010-04-30 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。