SSブログ

リーグ第8節:セレッソ大阪戦。 [いろいろ。]

画像 176.jpg

先日書いた通り、4/25の日曜日に大阪長居スタジアムへ行ってまいりました!
連れて行ってくださったサポ仲間さんには、行き帰りの運転感謝感謝です☆

この日の観客動員数は14,000弱。
2010042514530000.jpg
後頭部から煙が出るかと思うくらいいいお天気でした。

セレッソさん仕立てのカーネルおじさん。
2010042511360000.jpg

会うのは2回目、ロビーくん。
画像 178.jpg
今回も楽しませてくれました^^

なんかね、試合前いろいろ面白いことが多くて、ずっと笑ってましたよww

画像 195.jpg


※以降、超長くなってしまった(・ω・;)(;・ω・)

さてさて、試合の方はというと、1-0で勝ちましたー☆
試合を通して、まん中の辺りでボールを奪われる場面が多かった気がします。
失点がなかったのが不思議なくらいヾ(。`Д´。)ノ

この日も中村選手は献身的!あちらこちらで存在感を発揮していました。
画像 190.jpg
画像 250.jpg
本当にすごい選手だなぁ。。。J1通算250試合出場おめでとうございます☆
っておいらもう10年も中村選手を好きでいるんだな…(*´д`)

それから、すごい選手はもう1人!!!
画像 247.jpg
楢崎選手!!!!!

千代反田選手も労います。
画像 239.jpg

どんだけ助けてもらったか;;もう早く楽にさせてあげてよって感じでしたヾ(`Д´*)ノ
試合が終わりに近づくにつれて、やっぱりここんとこの悲劇が頭をよぎるんですよね・・。
終了間際に決められることって、特に楢崎選手には衝撃が大きいだろうし。
それに単純に取られたらGKのせいって思う人もいるでしょうから。
全く違うけど。ホント、とんでもない。そんなんならサッカーは11人もいらない(・ω・)。
また名古屋の癖が出ないよう必死だったと思います。楢神様ぁ(ノД`)・゜・。

なにはともあれ、試合を決める得点をした?のは怪我から復帰の玉田選手!
画像 208.jpg
画像 210.jpg

やっぱりベテラン(っていうのはまだ違和感があるけど;)の力はすごいと思うよ。

違和感があるのは“永遠の少年”っぽい笑顔のせい?
画像 255.jpg

玉田選手は得点ももちろんだけど、試合に出られたことが本当に嬉しいという雰囲気でした。
とはいってもまだ万全ではないようだから、今は大事な時期、無理をしないようほどほどにチームを助けて欲しいと思いました。

てかね、得点が入った時“誰の得点”ってのがわかんなかったから携帯で某サイトを見てみたら“O・G”の表示、そしたらMちゃんは「私が見てるとこ、増川になってるよ!」と。。。
すると近くにいた知らないサポさんが「僕のとこは玉田と…w」ってみんなてんでバラバラwww
公式サイトから送られて来るメールも訂正で入ってくるし、で、誰なの?っていう感じでしたww
もう誰だっていいやぁ~、喜んどけ喜んどけってねヽ(*´∀`*)ノ

セレッソさんには仲の良い香川選手や元同僚の選手数人がいるということで、試合終了後の金崎選手には笑顔が見られました^^

画像 219.jpg
画像 224.jpg

ですが、名古屋サポへの反応はなかなか見せてくれない印象。。。
金崎選手はもうすでにすっかりサポから愛されているのに、ちょっと淋しいね(´・ω・`)
まぁそんなことはサッカー自体に関係ないからね。これからも応援していきますよ^^

画像 233.jpg
画像 242.jpg

いろいろありましたが、ギリギリでも勝てて良かったです!
今はリーグも序盤だしまだ内容が悪くても結果が残せていればいいと思うから、こういう試合も落とさなかったことが大きいですよね☆
それに、おいらの今週の仕事のモチベーションにも関わってくることだったしww
めでたし、めでたしですよ。

ただ、リーグ終盤までずっとこうだったら優勝どころか上位だって難しいかもしれないし、内容も徐々に良い方向へもっていけるようにして欲しいと思います。
持ち上げて落とすかぁミ(ノ_ _)ノ=3 ポテッ

マギヌン選手が試合開始早々負傷退場したのは残念。。。
広島戦から始めたっていう、ピチブーの思いっきり使い回しチャントが良くなかったんじゃないの(`з´)?!
ってな冗談はさておき、長期離脱とならなければいいのですが><





サポへの挨拶が終わり引き揚げる途中、素敵な中村選手を追っていたら何やら右の方に怪しい2人が写っていました(*´д`*)
楢崎選手と闘莉王選手ww
こりゃ中澤選手が嫉妬しそうな画ですねぇ(*´艸`)

画像 248.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。