SSブログ

とりさん。 [いろいろ。]

4/18に名古屋でフェレットショーがあることを先週知ったよっ(゜∀゜)!!!!!

近辺だと静岡開催ばっかりだった気がするけど、うへぇ~、いいなぁ~~~><
開催されるのは“ウインクあいち”というとこで、おいらの会社の近く…;
休みにまで会社の近くまでなんて行きたくないなぁ。。。w

ショーフェレットを見るのはインターフ○レットでも十分だから、きっとショーへ行くのは我満すると思います。
それに、家にはとびっきりの子(おいらにとってはね)がいますからね^^♪(呆れないで;;)
ってかそもそもショーの様子は見られるのかいねー??


さて、以前からここでちょこちょこ載っけていた“トリネシア”。
4/6でβ版が終了してしまいました。。。

長女と次女を嫁に出し、今度は3番目に生まれた長男がそろそろ嫁をもらう番か?どんな嫁が来るんだ??とちょっと期待していただけにちょっと残念。
ちなみに最後の家族構成は↓

無題.JPG

子どもは女の子が多かったよ。

あぁ・・せっかくいっぱい素材集めて服とか作ったのにぃ~、全部消えちゃう(´;ω;`)

そんでもう登録すんのやめようかなぁ~って思ったけど、結局登録してしまいましたw
前回は薄汚い感じのとりさんを選びましたが、今回はニワトリっぽい感じにしました♪

無題.JPG






今回の2匹ちゃんは、なかなか素材を集めてくれないわね…(;´д`)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

さめ宗家めぐ

フェレショーって、行ったことないんだ私。
大体、車無いと行けない場所とかでやりますからね…。
うちの奴らは、我が家では1番だけど、エントリーしたら
絶対下位なの分かってるしwww

トリやってる人多いねー。可愛いし、色調が渋めで素敵♪
でも、他人様のレポ見て気が済みますw
もうCORとリヴ庭だけでも、充分お世話やってるしね~。
by さめ宗家めぐ (2010-04-13 14:22) 

こざる。

>めぐさん
おいらもフェレショー行ったことないんですよー!
そうそう、今まで名古屋でなんてほとんどやらなかったから
行けなかったですもん><
我が家はエントリーなんかしたら、下位どころか「おとといきやがれ!」
かもです;;いいんですよっ、飼い主さえ「一番☆」と思っていれば^^

トリさんは、特にお世話がなくて放っておいても
勝手に生活していてくれるとこが楽ちんなんですよw
登録はするものの、実はおいらも放ったらかしww
ダメね(;´∀`)
by こざる。 (2010-04-14 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。