SSブログ

サッカーねた。 [いろいろ。]

画像 049.jpg
おいらに回って来たパルちゃんの人形焼は鼻がつぶれていて
なんかパルちゃんじゃなかった…;てか、こういう物なのかな?

もうすっかり少し気力を失いつつあるんですけど、たまにはサッカーネタでもいっときましょうかね。。。
てか、もうどっからいきゃあいいのか;

名古屋の補強はこれで終わったのかな?
おいらにとっては今の段階でのこちらはどうでもいいことなので。

ショックだったのは津田選手(徳島へ)、佐藤選手(草津へ)、平木選手(熊本へ)のレンタル移籍。
突然過ぎて思いもよらんかった!!
津田選手の噂は随分前からあったけど、またガセだろうと信じていたからショックでショックで;;
徳島の入団発表の画像を見て、去年と同じく悲しい気持ちになりました…(´;ω;`)

理由はわからんけど、でもこれは本人たちも納得の上での移籍なんだろかね。。。
去年を見てみたら、なんだかポジションの選択肢に在籍選手なんて入っていないように見えたから。
なんでもかんでも「ユー、獲っちゃいなよ」みたいなね。
ちゃんとおるやん!!!!!って思っても、我満の出来ない監督さんは“育てる”って我満が少しも出来ないんだってさ…。(イヤミですけどね)
てか、そもそも本職で使わんくせに、違うポジションで「結果が出せない」からとかそういうことで評価が低いなら、もうホントなんて言うか、呆れちゃう。
技量がないのは選手の方ではなくて…ねぇ(;´∀`)
選手たちは大好きだし好きなチームには変わりないけど、特に去年からそのやり方に頭きてしょうがないわ。
まぁもともとそういう体質だけどさ、名古屋さんは。

次々とユース出身の選手が出て行く名古屋。
これでは未来ある少年たちを「ぜひとも名古屋へ!」なんて思ってユースチームへ入れようとする親御さんも減るでしょう。
未来なんて、これでは期待出来ないし。
三浦くんのようにJの他のチームに入る方が未来は明るいかも☆

なんにしても、シーズンが終わる頃には「そういえば、今年の補強選手ってどこ行った?」って忘れちゃうくらい、これまでの在籍選手がポジションを確保してくれてることを期待しています!!!!!
在籍のユース出身っ子(語呂ワルw)、新卒の新井選手も絶対負けるなよぉーーーーーヾ(。`Д´。)ノ



あとは他のお話。

去年初めて発表された契約満了選手の山口選手は千葉へ、新川選手はFC琉球への移籍が決まりました!
本当に良かったー。
それから引退された広野選手は先日C級コーチのリフレッシュ研修に行かれたようですね!
希望としては、どういう形にしろ名古屋に残ってもらいたいんだけど。。。
なんにしても、選手のみなさんが名古屋で経験してきたことってのはイイことも悪いことも、嬉しかったことも悔しかったことも決して無駄なことではなかったはずだから、それを次の道でも活かして欲しいと思います。
それから、どうかそれがイイものになりますように・・心から祈っています☆

そいからそいから、以前名古屋にいた安英学選手がJに戻ってくるーーー><
大宮へ加入されるそうです!対戦が楽しみー♪

名古屋時代、井上選手と仲の良かった中島選手は水戸で現役を引退されてトップコーチになられるそう!
引退はちょっと早い気がして残念だけど、トップコーチという素晴らしいポジションに就かれるということは本当にすごいこと☆
能力のある選手だったからこそ、コーチとしてチームに残してもらえるわけだからねぇ。
今度は指導者として水戸というチームをしっかりサポートしていただきたいなぁと思います^^

さてさて、そんなこんなでいろいろあり過ぎて書き忘れてることいっぱいだけど、こんなとこで。
すでにMちゃんと「J2の元名古屋選手が豪華過ぎ!J2行かなきゃね!」なんて話していますww
なんかそっちに気持ちが向いちゃってしょうがないんですけど、今年まではシーズンチケット買ってるから名古屋の試合はちゃんと行きますよー。





多分…;


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。