SSブログ

とりあえずまずは最終戦。。。【試合】 [たいさく。]

画像 001.jpg
また撮影失敗><

昨日、名古屋からあまりにも衝撃的な発表があったのでかなり落ち込んでいますが、とりあえずまたため込みそうなので最終戦のことを。。。;

11/28はリーグのホーム最終戦でした。
試合前、恒例のマッチデーステッカーをもらいに行ったら、いつも以上に長蛇の列!
並んで待ってゴールに近づくにつれ、「あぁ、選手と握手の整理券狙いか」と気づいた。
この日の試合に登録されていない選手と握手できる日だったのですよ、この日は。
おいらの時にもまだ整理券は残っていてスタッフの方に「握手希望ですか?」と聞かれたけど、断っちゃった(;´∀`)

無事ステッカーを受け取ったあと、これを手に入れてしまいました。
画像 119.jpg
数量限定、ジュニ坊けうぴぃ。

さてさて、この日の試合の結果は2-0の完封勝利でした☆

すんまへん、久しぶりの生・楢崎選手にコーフンしてしまいました(ノ∀\*)
画像 006.jpg
画像 021.jpg
画像 022.jpg

このお二人さんにアクシデント!
画像 012.jpg

前半、ケネディ選手のシュート?が玉田選手の頭に当たり、その後相手選手のクリア?が今度はケネディ選手の頭に当たり・・などちょっと心配はありましたが、内容的にも面白かったです。
ケネディ選手はそのまま負傷退場となってしまいましたが、大丈夫なのかなぁ…。
玉田選手の方は試合中も何度か首をおさえるなど気にしていて、ちょっとまた無理しているような様子でした。
今後の試合のこともあるし、あんまり無理すんなよぉ(´・ω・`)。

これ以降は画像ぺたぺた(・ω・)。
画像 009.jpg
画像 014.jpg
画像 034.jpg

やっぱり首が気になる玉田選手。
画像 038.jpg
本当に大丈夫??(´・ω・`)

画像 045.jpg
やっぱりマギヌン選手は素晴らしいよ!
画像 048.jpg






ちょっと手抜きですが、ちょいと傷心なのでご勘弁を;
お次は試合後のセレモニーの様子。

山形サポさん。
画像 019.jpg
最後まで応援素敵でした!



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

さめ宗家めぐ

頭とか、首とか、コワイよねぇ。玉田選手心配。
サッカー選手だったら、アクシデントも付きものだけど…。
お疲れ様でした。
サッカーは下克上があるからねぇ。
サポーターも、凄く熱が入るよね。
私は、横浜に居ながら、心はさいたまなので…。
どっちつかず;

ちなみに私は、K-1引退したアーネスト・ホースト氏との
握手会に、鼻息荒くして並んだことがありますw
by さめ宗家めぐ (2009-12-01 14:35) 

こざる。

>めぐさん
おいらたちが観てるところから遠い位置でこれが起こったんだけど、
ものすごいキレイに“ばこーん!”と当たってビックリしましたよ(;´д`)
そいでも数分後には立ち上がって動き回ってるから
すごいもんですよねぇ~。

うははwwでも、握手会って嬉しいもんですよねー。
他の人はみんな整理券をもらってたんですけど、どうもおいらは苦手で;
なんでって理由もないんですけど、ただただこっぱずかしいww
といっても、楢崎選手や中村選手という方がいるのですが
その二人とは何度か握手してもらったことがあるんですけどね(*´艸`)
鼻息荒くしてwww
by こざる。 (2009-12-02 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。