SSブログ

とりあえずまずは最終戦。。。【セレモニー】 [たいさく。]

画像 057.jpg

ホーム最終戦なので、試合後にセレモニーが行われました。
といっても、監督さんのちょっとした挨拶とみんなでスタジアムを一周するといった内容です。

なんだこの可愛さは。
画像 056.jpg

今年は暖冬になるというけど、「確かになぁ・・」という感じ。
いつもならもっとダウン着たりして凍えながらセレモニーを見ていた気がするけど、今年は多少寒いけどそこまででもなかったからねぇ~。
試合始まる時なんて、上着脱いで腕まくりしてたくらい。

…ただの暑がりなだけ(・ω・)?
てか、おいらどっちかっていったら寒がり(冷え症)な方なんだけどねぇ;

玉田選手、倒れるの図。
画像 052.jpg


ホームゴール前、何をしようというのか…??
画像 053.jpg
観光地的な、サポの前での記念撮影でした(・ω・)。
画像 118.jpg

これでホームのリーグ戦はおしまいですが、今週末は本当のリーグ最終戦があります。
お相手はヨンセン選手のいる清水さん!
アウスタはお隣さんの県なので、おいらもヨンセン選手に会いに応援に駆けつけますよ~♪
今季、最初で最後の遠征です(^ω^)
さすがに12/5は寒いかしらねぇ。。。?

ぞろぞろ…。
画像 065.jpg
画像 069.jpg
画像 072.jpg

山形サポさんも少し残っていて、名古屋の選手に拍手を送ってくださっていました。
画像 060.jpg
アウェイサポに優しいという噂を聞きますが、アウェイに来ても感じのいいサポさんですねー^^

監督さんの息子、マルコくん。
画像 089.jpg

みんなが上を向いているのは、一周する間じゅうホームサポの後ろのスクリーンに今季のゴールシーンが流れていたから。
サポも、そっちも見たいし前を歩いて来る選手たちも見たいしで忙しかったw

画像 095.jpg
画像 102.jpg
画像 104.jpg
グララちゃんの堂々とした歩きっぷり!

このセレモニーでいつも思うのは、浮かない顔をした選手がいないといいな・・ってこと。
この時期だから、それなりにそういう話も出て来てると思うから。





でも、サポの願いはことごとく通じない。。。

ランクル賞の授賞式は、準備がちょっと手間取ったために寂しい雰囲気でした;
画像 122.jpg

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。