SSブログ

どうぶつえ~ん。【肉食獣】 [たいさく。]

画像 123.jpg

「あとあと!」といいつつも、結局我慢できずにざっと下見をしながら“こども動物園”へ向かいました(^ω^;)(;^ω^)
その道すがらの大きい猫ちゃんたち中心に肉食獣さんたちを。

コンデジとデジイチで撮っていたのですが、デジイチはほとんどフェンスにピントがあってしまってうまく撮れなかったので、そこそこましに撮れたのだけ載っけます゚(゚ノ∀`゚)゚。

画像 073.jpg
画像 114.jpg
画像 115.jpg
画像 117.jpg
画像 158.jpg
画像 159.jpg

少し前、熊に襲われるとか人里へ降りてくる熊さんの話題がよく出ていたけど、やっぱり怖いよね。
前回も同じこと書いた気がするけど、毎回思うわ(;´д`)

ライオンのところの“ワーオチューブ”、目の前で観察できるとか、おやつをあげられるのかな??そんな時間があるのかいまだによくわかんないんだけど、とにかくあれが出来たおかげで正直なところ普通にライオンさんを見るにはとっても見にくくなってしまいました。。。
もうちょっと何とかならんもんかなぁ…(´・ω・`)=3
かといって、この日もワーオチューブは長蛇の列!
並んで見ようとも思わなかったので、運動場へ出ていた雄ライオンは諦めてライオン舎の裏へ回り雌ライオンを見に。

画像 161.jpg
画像 163.jpg
“うぉーん”とかっこよく鳴いていましたよ゚・*:.(*´∀`).:*:・゚






ちなみに、ワーオチューブでみんなに大人気だった雄ライオンさんは、列に並ばなければ↓この程度にしか見られませんでした;;

画像 164.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。