SSブログ

どうぶつえ~ん。【いろいろ】 [たいさく。]

画像 181.jpg

10/4、朝から動物園へ行って来ました。(サッカーへ行く前にね;)

この日は“なごや祭り”の協賛かなんかで、入場無料でした。
知らずに行ったけどラッキー。
名古屋っ子はそれを知っていたのか、物凄い人が多かった。

画像 196.jpg
画像 197.jpg



ここんとこ雨続きの愛知県でしたが、この土日は久しぶりに天気も良く気温もがーんと上がったから暑くて動物たちも少々バテ気味な感じ?

画像 170.jpg
画像 172.jpg
画像 169.jpg
画像 106.jpg
画像 110.jpg
画像 111.jpg
画像 120.jpg
画像 121.jpg

それとも、人が多かったからかな??
おいらもバテそうでしたが、動物たちに囲まれていておいらのテンションが下がるはずもなくww
暑かろうがひゃっほ~♪

画像 127.jpg
画像 130.jpg
画像 156.jpg

いつもゆっくりし過ぎて見切れないところを先に見ようと、“こども動物園”へ先に行く事にしました。(大人だけどw)
といっても入口から遠い場所にあるので、いろんな動物たちを通り過ぎて行かないといけない。
そわそわしつつ横目で見ながら、じっくり見たいのを我慢して奥へ。

画像 168.jpg
画像 160.jpg
画像 174.jpg






もちろん続くに決まってます(・ω・)。

シャワーを浴びてるぺんぎんさん。
画像 064.jpg
画像 079.jpg
気持ちよかー。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。