SSブログ

前の試合と最新試合。 [いろいろ。]

画像 069.jpg

10/4はFC東京戦、2-1で負け●

いつもそうだけど、ACL疲れは理由にならないよね。
川崎さんはしっかり勝ててるんだから!
けど名古屋は明らかに疲れていて。。。
動きがなんとなく重いし無駄に後ろで時間をかけるのは、なんだかイライラしてしまいました><
この試合に勝てなかったのは、水曜(ACL)の喜び疲れ?そんなのはやっぱり良くない。
そういう意味でも今年は勉強の年だねぇ。。。


試合前、リハビリ中の楢崎選手も激励に。監督さんとがっちり握手。
画像 065.jpg
画像 066.jpg
お子ちゃま二人も一緒なので、
選手みんながお子ちゃまにも挨拶していてとっても微笑ましい(*´∀`)

そういえば楢崎選手が日本代表でW杯出場を決めた時、吉田選手に「お前の舞台を整えてやった」みたいなことを言ったってのを読んだんだけど、今回ACLの準決勝進出を決めた時には今度は吉田選手が「楢崎選手が出られる機会を作ることが出来た」ってな感じなことを言ったようです。

二番煎じなんて、感動しないんだから・゜・(つд`)・゜・

J通算200試合出場達成の玉田選手‥の表彰っていうのかい?
画像 068.jpg
そんな玉田選手は代表で負傷し離脱…orz
くそっ!代表めっヽ(*`д´)ノ

そいから10/10は天皇杯2回戦‥といっても、Jのチームはみんなここが初戦かな?
名古屋は無事に4-0で勝ち、次に進むことが出来ます☆
ただ、前半はちょっと危ない内容だったようなので、少し心配だね。。。

この日は刈谷での試合でしたが、一号の病院もあったしおいらの観戦はお休み。
次の天皇杯はちゃんと行きますよー(^ω^)





お互いが順調に行けば対戦が叶いそうだった名古屋対徳島ですが、徳島さんが10/11に負けてしまったようなので実現ならず‥でした。
めちゃ残念(´;ω;`)
10/12は岐阜で名古屋対徳島のサテ試合。
井上選手も来られると思うので行きたかったけど、訳あってちょっと諦めます。。。
こちらも超残念(`;ω;´)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。