SSブログ

考え込みすぎー。 [いろいろ。]

無題.JPG
画像が無いので(^ω^;)(;^ω^)

9/5の土曜の夜は、高校の学年全体の同窓会でした。
(お盆のブログで少し書いたけど)結局行くことになってしまっていたのです…;
参加人数は初め生徒が100人くらいで先生8人と聞いてたんだけど、実際は生徒の方は少し減ってたかな?

この同窓会、おいらは部活つながりで連絡をもらったのですがえらく連絡方法が偏っていて、おいらがちょくちょく会ってる子数人にはほとんど連絡が回っていなかった。
結局その子たちはみんな「どうせ行かないからいいよー」って言ってたけど、そういう面でも参加する事がなんだか物凄く気が重かった。。。
こんだけの人数を取りまとめる幹事さんも大変だけど、先生方も来られるくらいの同窓会なのだから、もう少しみんなに連絡が行き届いたら良かったのになぁ・・って少し思いました。

そんなこんなで“誰が来るのかわかんないぃ~><”状態でのこのこ出かけて行ったおいらですが、結局は会いたかった子にも会えたし十分楽しむことが出来ました。
先生方もみなさん、随分丸くなられていたしww
幹事さんたち、本当にお疲れさまでした。

おいら当日までに、初めに書いた“連絡のこと”が理由でなんだかものすごく気疲れしてしまって、近づくにつれてもうヘトヘトで。。。
別においらがどうこう出来るようなことでもなかったんだけどさ。
先週なんてなんかふわふわしちゃって、いろいろ手につかないような感じで最悪でした。
見ておわかりのように、写真も撮れてないしww
そんでもって、疲れが出たのか二日間ほど目が腫れて治まらなかったというww
もう治ったけどね、てか、治った事に気づかないくらいだけどwww

…(´;ω;`)





さて、今週末は地元の“やきもの”のお祭りとサッカーです♪
一号ちゃんの病院話は、次回~。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。