SSブログ

小ネタごちゃ混ぜ。 [いろいろ。]

中スポに3バックを続けるようなことが書いてあったけど、あんな危なっかしい試合を続けるのぉ…?
はぁ=3



さてさて、今日はここ最近のごちゃ混ぜ話を。

我が家の半ダルマメダカちゃん、先週の終わり(もう少し前かも?)くらいからとうとう卵を産み始めました!
おそらく4匹ほどが産みまくっていると思われますww
ただ、ダルマは結構繁殖が難しいようなので、ここからは苦戦しそうです;
もはやおなかにつけてる段階で卵が白いしー><
とりあえず透明な卵は、またもや過保護に屋内でメチレンブルーに浸けてあります^^

お次。

最近会社にいたずら電話が多くてねぇ。。。しかも、同じ番号から!
まあ前にも一回くらい本館に書いた気がするけど、ろくでもないエロ電話ですよ。
“はぁはぁ”言ってやんの。
相手はこっちの電話に自分の番号が出てるなんて思わなかったらしいので、おいら、一旦切ってかけ直してやった(・ω・)
それからしばらくかかってきてないww
なんか見たことある番号なんだよねぇ~…うちのバイトの子かもしれない。
はぁ、くだらない。

お次。

一号さん、もうすっかり元気です♪
先日のぷち事故があって数日はあんまり家族の足下に寄らないようにしているようだった。
飼い主のおいらの足下は「こいつの側にいればごはんがもらえるから(・ェ・)」と思っていたのか、平気だったようなのですが。。。
でもそれもすっかり治って、前のようにみんなの足下をちょろちょろしだしました。
ということは、前以上にまた人間が注意してないといけないけどねっ(^ω^;)(;^ω^)

ちょっとまた体重が減っちゃったかな?って思ったけど、ふやかしごはんもたくさん食べるようになったしすぐに戻りそう。
トイレで踏ん張ってると“ぱたーん”と倒れることがあって、おなかがびしょびしょになっていたので(拭いてはいたけど)日曜日にお風呂へ入れました。
元気になってからはそんなに倒れなくなったから、しばらくはすっきり過ごしてもらえることでしょう(^ω^)





というわけで、特に中身のある話もないですがww

関節やわらかっ!
200909012022001.jpg
なんでこんな格好してごはん食べてるんだろう。。。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

さめ宗家めぐ

一号ちゃん、土下座して食べてるみたいw
自分でご飯食べられるんだもん。本当に元気ですよね^^
うちみたいに、シリンジであげるのは、やっぱ大変なのよね;

メダカさん、また大家族になりそうですかー。楽しみですね♪

いたずら電話とか、私も実家にいた頃かかってきたっけw
まだそんなアナログなことして、楽しんでる犯罪者が
いるんですねぇ…。こまったもんだ。
by さめ宗家めぐ (2009-09-04 15:04) 

こざる。

>めぐさん
なんでこんな食べにくい格好で食べるんでしょうかねぇ(^ω^;)(;^ω^)
ふやかしてあげないと食べられないけど、それでも海くんと同じく
先にお湯を飲んじゃって、そんなにふやけてないものを食べてるから
年の割にはしっかりしてるのかもですね、ありがたいことです^^
シリンジは嫌いなお薬を飲ませる時に使ってたけど本当に大変ですよねっ!
本人はもちろん辛いだろうけど、やってるこっちも辛くて><

メダカさん、すでにおとんが「これ以上どうすんだ?!」って嘆いていますww
おいらはもっと増やしたいんですけどね(*´艸`)

ほんっとにくだらないですよねー(#`д´)
フリーダイヤルだから自分は全然痛くないから、暇つぶししてるんですよっ。
もぉーーー、むきぃーーー!!!(#`曲´)
by こざる。 (2009-09-08 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。