SSブログ

記録を更新する男。 [いろいろ。]

0908300057322602q2.jpg

忘れそうな勢いですが、8/29の土曜日は瑞穂で新潟戦ー!ww
楢崎選手が怪我でお休みなので、キャプテンは中村選手。
まぁ‥当然でしょ(*´艸`)
8/29、30は“にっぽんど真ん中祭り”だったから本当はサッカーの前に行こうと思ったんだけど、暑すぎてやめた゚(゚ノ∀`゚)゚。
ここんとこずっと涼しかったのにぃ!

この日は、第33回全日本少年サッカー大会で優勝した名古屋U-12の優勝報告がありました☆
090830010009693285.jpg

さてさて、試合の結果は1-0で勝ちでしたー☆
得点者は玉田選手でしたが、このゴールがチーム通算900ゴール目でした!!!
またまたおめでとーーー!

勝ちはしたものの、相変わらず内容はちょいと厳しいものでした。
真ん中の中村選手・吉村選手や山口選手の仕事が多すぎるように思います。
小川選手も攻撃しにくくなってる。。。
前に行きたくても守備に不安があって上がれなかったり、せっかくのチャンスに消極的な部分も見えるような気がしちゃう。
今のフォメ、いかがなもんかなぁ?…守備にかなり負担がかかって良くない気がします。
この試合に関しては攻め込まれるような危ないシーンが少なかったから良かったけど、いつもこうだとは限らない。
とはいえ、また広野選手は危なげなくしっかりゴールを守ってくださいました☆

090830010132497l10g.jpg
一緒に観戦してるちびさんも「広野選手、うまいねー!」って言ってた^^


ただ、今年一番苦しい時期に楢崎選手に代わって出場した西村選手が、5失点した試合からベンチにさえ入れなくなっています。
なにかちゃんとした理由があってのことだと思うけど、あまりにも‥なタイミングなのでちょっと気分が良くない。。。
まぁそんな風に思ってはいけないんだけど、それまでリーグ戦でもずっとベンチ入りしていた選手が急に入らなくなるのはおかし過ぎるよね。
GKのせい?そこまで悪かった??その時のチーム状況が悪過ぎたのに‥なんだか責任を全て押し付けられているような感じ。

090830010445984F8W.jpg
09083001032222658l.jpg

誰かが出れば、誰かが控えに回るのは当然のこと。
努力をしてこそチャンスを与えられるわけだから「今はただそういう時期なだけなんだ」と思うようにします;
もし感情的な人選をするのであれば、またチームは痛い目にあうでしょうね。。。

090830010630113xZh.jpg
090830010751632U10X.jpg
090830011251622825.jpg

勝ったのにまた暗いことを書いちゃいました;
残念ながら代表戦があるので、また中断に入っちまいます><
玉田選手・ケネディ選手、怪我などないように気をつけて行ってらっさいヾ(*´∀`*)ノ

この日はもちろん“玉ちゃん劇場”♪
090830011422720MY2.jpg
090830011528535QxM.jpg
090830011639901XF8.jpg
しょんぼりしてるわけじゃないよww

お次の観戦は9/12。
なんか今年は試合数(っていうか、生観戦がかな?)がめちゃ少なく感じるー。
待ち遠しいぃーーーーー><

そして、その日は地元で一番大きなお祭りがある日ですよ~♪
やっすい睡蓮鉢売っとらんかなぁ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ





何事もなかったように更新しとりますが、昨日の夜我が家のスーパーお姉ちゃん(上の姉)にPCを見てもらったら直ったよー!!
姉がPCに詳しい人で良かった;;感謝!!

お久しぶりのジュニ坊。
090830012056988fT5.jpg
忘れちゃいそうだったよ・゜・(つд`)・゜・



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。