SSブログ

フェレット便で~す。 [いろいろ。]

おいらのPCイカれてしもた・゜・(つд`)・゜・
今日の夜もう一回頑張ってみるっ(´;ω;`)ウゥ・・



気を取り直して。。。
こちらのブログでお世話になっているさめ宗家めぐさんより、またまた素敵なフェレット便が届きました~♪

先日めぐさんはLivlyのリアルイベントへ行かれたのですが、その時の貴重なお土産ですー。
こんなおいらにまで・・めちゃうれしーーー・゜・(つд`)・゜・
イベントが終わってすぐに送ってくださったのですが、おいらがPCともたもた格闘してるうちにこんなに紹介が遅くなってしまった><

じゃ~ん☆
090827230757929mS5.jpg
090827230922218Y55.jpg
リヴ勢ぞろいのトートバッグとアイテムカードです!
めちゃんこ可愛いーーー!!入ってた袋まで可愛い!!

歯磨き・目薬の後で不機嫌&眠い一号さんも、そんなことは忘れて点検ww

頭突っ込んで“くんか、くんか・・”。
090827230622296FmE.jpg
090827231119117105H.jpg

その後しばらくすると、頭を突っ込んだままぺたーんとなってウトウトし始めてしまったので、バッグから出して寝かせました;
居心地が良かったらしいww

200908272207000.jpg
200908272207001.jpg

このアイテムカードですが、後ろにスクラッチがついていて、ここに隠れているパスワードを専用サイトに入力するとアイテム(このカードではプリミティブワタメのミニフィギュア)がもらえるのです。
ほほぉ~・・(・ω・)

PCで見て下さってる方にしかわからないので申し訳ないのですが、左のサイドバーにあるアイランドの下の方の真ん中にいるPワタメちゃんがご覧になれますでしょうか?

げっとして最初にアイテムBOXを見た時、背景の白にこの子が隠れちゃっていて、何度見直しても無くて「ない、ない(・ω・;)(;・ω・)」って焦って見つけるのに時間がかかっちゃったけど、ちゃ~んとあったww←当たり前;
落ち着け、自分!

かわいいなぁ~(*´д`)こういうカードって楽しいよね~。
ひと手間あってげっとできるって、なんだかワクワクしちゃう♪
おいらこういうの大好き!
でも、これはイベントに行かないと手に入らないものだからホントに貴重だよ☆

それから、またまためぐさんの生イラストも(*´艸`)ヤッター
200908272205000.jpg
200908272206000.jpg






めぐさん本当にありがとうございました!!
あの便箋は、やっぱり今が一番使い時だと思いますww


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

さめ宗家めぐ

いやー一号ちゃんが、ちょっとでも気にしてくれただけで、
私は満足ですwそのまま寝ちゃうって、可愛い♪
大きさも、丁度よさそうですねぇ。顔突っ込むのに。

カードのアイテムも、無事飾れたようで…良かった良かった^^
封筒は無地だったので、フェレット描いたけど…
便箋は、私も今しかないと思って使いましたw

PC不調ですか;それは大変ですねぇ。
うちは自分の買ってもらって、2台で稼働中です。
今までX-BOX360とメインPCで、オンラインゲームを
旦那様がやってたんだけど、X箱がもう駄目なので;
旦那様のメインPC占拠率高くなるから、タイミング的に
私がノート持つタイミングだったのかもしれません。
買うとなると、結構しますしね;直るといいですね。
by さめ宗家めぐ (2009-09-01 17:21) 

こざる。

>めぐさん
もう、おいらも一号も大喜びですよー♪本当にありがとうございます!
一号に独り占めされないように、大切に使わせていただきますww
ワタメちゃんも、激カワです(*´ェ`*)

またまためぐさんの生イラストを手に入れられて、嬉しいですよー♪
便箋のキャラの部分の写真を載せようか迷ったんですけど、
ちょっとやめてしまいました(^ω^;)(;^ω^)

やっぱり自分のPCがあると、好きな時に好きなだけ使えていいですよねー!
おいらはもう今ので自分のPC2台目(2代目?)なんですけど、
変えてからまだ三年くらいしか経ってないから
意地でも直してやろう!と思ってました><
って、結局姉に直してもらったんですけどねww
by こざる。 (2009-09-02 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。