SSブログ

なんだかなぁ~。 [いろいろ。]

画像 1060.jpg

ケネディ選手が加入してうまく回り始めた歯車が、またちぐはぐになりそうなそんな感じでした。

8/15の川崎戦、2-0で負け●

試合前にスタメンのメールを見た時、純粋な名古屋サポさんには申し訳ないけど、全くうまくいく気がしませんでした。。。
まさか全員出すはずはないだろうと思っていたのに、そのまさか…正直ありえない。
もったいないという意見も多いですが、バックアップメンバーとしてブルゾ選手とアレックス選手を獲ったのかと思ってた。
全くのおいらの勘違いだったか(;´д`)


画像 1064.jpg
画像 1063.jpg

助っ人って“チームにうまく合わせてくれる人”だと思っていたけど、翌朝の新聞を見たら“周りが合わせられない”なんて解釈だった。
これもおいらの勘違いか。
おいらが思う“助っ人”に当てはまるような、最近で言えばヨンセン選手や今回のケネディ選手なんかは周りとうまくいくけど、そうでないと少し前の退団劇。。。古いけど、リネカー選手だってうまくいかなかったじゃん。
あれは怪我もあったけど。
選手の獲得も、チームの体質を考えないとね…。

この日はオーシャンズの選手の皆さんも来られていました(^ω^)
画像 1061.jpg
キヨー(゜∀゜)!

それにしても、ちょっと魅力がなくなってしまったなぁ。。。
監督さんには、どうかまた深みにはまる前に冷静になって欲しいと感じました。
せめて交代をなんとか!極端過ぎる!出て来る選手はいいとしても、アウトの選手は“?!”ですっ><

選手としてのストイコビッチさんは大好きだったけど、監督としては無条件に崇められるほど受け入れられていない。
成績は良くなかったとはいえ、セフ監督の方が若手を育て上げた“結果”が残っているだけ素晴らしかった。
おいらだけの捕らえ方ですが、ここまでくるとせっかくセフ監督が残してくれたものを排除しようとしているようにさえ見えてしまう。
この試合、なぜ阿部選手を外した??守りに負担が増えて悪循環。
結局そうする事によって逆にチームを追い込んでいるように見えてしまいます。
何度もいいますが、だからといって監督交代は望んでいませんよ。悪いまま放り出すのは許せない。

また去年のような楽しいサッカーが観たいなぁ~。。。

ACLの手の内を見せないために・・なんていう考えもサポの中には聞いたけど、そんなこといっててもしまた負けたらそれほど格好悪いことはない。
それにこっちは毎試合真剣に応援してるんだから、そうやって公式戦を使うのは失礼な話。

でもでも、誰かが手を抜いてるとかそんな感じは全く無かった。
内容だってそこまで悪いという感じではなかったし。
ただただ、なんか噛み合わないって雰囲気なんだよねぇ~(´・ω・`)
むずむず…。





お休みの最後にこんなことになるとは…。
日曜の試合じゃなくて良かった・゜・(つд`)・゜・

川島選手もますます頼れる守護神になっていますね☆
画像 1071.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

さめ宗家めぐ

試合結果は残念ですが…写真とフィールドの美しさに
nice!押させていただきます。
by さめ宗家めぐ (2009-08-20 16:48) 

こざる。

>めぐさん
本当に残念でした。。。・゜・(つд`)・゜・

でもでも、nice!ありがとうございます~゚・*:.(*´∀`).:*:・゚
本当はもう少し柔らかい画像なんですけど、
補正するとこうやってギラギラした画になっちゃいます><
元画像のままでアップしたいー!
by こざる。 (2009-08-20 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。