SSブログ

知恵熱でちゃったか。 [いろいろ。]

200908181437000.jpg
正座(・ω・)?
あまりにも可愛らしいおちゃんこ具合だったので、つい撮ってしまいましたw

またやってまった…昨日、休み明け一発目から。
体調不良で一時間早退。
こういうのって一番体調管理がなっとらんよね。。。反省です。

頭痛→吐き気…治まるかと思いきや、ダメでした。
びゃーって出ちゃえばスッキリするんだろうけど、おいらなかなか出ない人なんだよねぇ。
ごめんね、汚い話で;

もうすっかり元気元気だけどね~♪
来月はまた自分の病院へ行く予定だし、しっかりしんとね(`・ω・´)モリッ!
昨日おじゃましたにもかかわらず、そのまま「ギブ・・(;´д`)」してしまったブログさんにも改めておじゃまさせていただきますので、よろしくお願いしますー!





今朝、NHKのスポーツコーナーでケネディ選手の特集してたー(゜∀゜)!
加入前にも言われてたけど、日本代表DFの練習台なんだよねー。
そんなようなことを取り上げた特集のようでした。
てか名古屋の公式HPにも「出るよー」ってあったけど、あの時間だからちょうど家を出る時間で少ししか見られなかった・゜・(つд`)・゜・

おちゃんこ、その後(・ω・)。
200908141142000.jpg
200908141141000.jpg



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-18 16:34) 

こざる。

>aosima0714さん
ご訪問、ありがとうございましたー♪
またぜひぜひ遊びに来てくださいな(^ω^)
by こざる。 (2009-08-20 11:46) 

さめ宗家めぐ

あらあら、具合悪かったのですねー。お大事に。
私も高温多湿には弱い体質だから、勿体ないとは思いつつ、
1人で部屋にいるときも、ちょいちょいエアコン入れます。
なんかフェレットになった気分です;

一号ちゃん、正座できるの?関節柔らかいのかなw
伸びきってる足と尻尾も、愛らしいですね♪
by さめ宗家めぐ (2009-08-20 16:53) 

こざる。

>めぐさん
ありがとうございます(´;ω;`)
もうすっかり治っちゃいましたよー!多分、“仕事したくない病”ですね…w
熱中症も怖いし、部屋の中にいても気をつけないといけないですよねぇ。
自分のためのエアコンだって、時には必要です!
めぐさんもお体大切にしてくださいね(^ω^)

正座‥え、えぇ出来ますとも(;´∀`)
寝転んだままですけどww
フェレットって、時々とんでもない格好して寝てますよね~(*´艸`)
それがまた笑いを誘うんですけど、
本人にとってはいたって普通の事なんですよね(^ω^;)(;^ω^)
一号はこういう細かい所で笑わせるのが得意のようですww
by こざる。 (2009-08-21 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。