SSブログ

お休み中のこと。《8/14》 [ようつべ。]

またまた3連投ですが、8/14は特に予定なし~。
…でしたが、下の姉からの「コメダ行くか?」のモーニングメールで起こされまたとことこ出かけることに。

時間が悪かったのか、待ち時間が…(´・ω・`)マダァ?

この日もクリームオーレにモーニングをつけて、ちびシロノワールも半分こして食べました♪
ほかほかゆで卵は相変わらず美味かった゜・*:.(*´∀`).:*:・゜

明日は待ちに待ったJ再開ですーーー(゜∀゜)!
もう観戦に飢えちゃって飢えちゃって、かなり辛い日々でした・゜・(つд`)・゜・
これでもしアウェイの試合だったら、ホント耐えられなかったところだよ。
チームの状況はかなり変わったのに触れられないのはもどかしく。。。
明日は喜び勇んで瑞穂です♪



大型連休ということで、5月のGWのこともあって一号の体調のことが若干心配だったけど、今回は全く問題ナシです!
元気元気でうろちょろしています。
数日前に撮った動画もあっぷっぷー(・н・)プー


やたらと長いですが、相変わらずこれといって特別なことは…(^ω^;)(;^ω^)

途中でちょっと休憩しているぐちゃぐちゃになった“おズボン”はおとんので、最近は一号の寝床になっていますww
もちろん穿く前のものですよっ!
おとんがまた一号のために椅子の足にハンモック(ズボンの上にチラッと映る赤いやつ)をつけたんだけど結局つけた初日に少し乗っただけで、おズボンの方が居心地が良かったみたい。
今はたまにおかんの“趣味の園芸”やら“きょうの料理”やらの本がゆらゆら乗ってたりしてるww ←ハンモックの意味が無い;

お昼に一号とお昼寝をしていたらくっついてきた。

200908141446000.jpg
かわいいのぉ(*´ェ`*)






その格好、辛くないか?(・ω・;)(;・ω・)
200908141441001.jpg
200908141441000.jpg

「パケ代なんて気にしないぜっ!」という、携帯から見てくださる方へ。
こちらの“一号29。”が今回のっけた動画です。
再度、パケット代にはご注意くださいね


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

さめ宗家めぐ

前の記事の写真も良いけど、こっちも可愛いですねー!
ニマニマしながら、動画も拝見いたしました。
ビニールとかw一生懸命遊ぶ姿が、うちにいた子達と
同じで懐かしく思えました。

あと、うちも「よかれ」と思って、椅子の下に付けたハンモ。
全然入ってくれなかった覚えがあります;;
結局古着のおかあさんのズボンばっかり入って寝てた…。
それも一緒ですね^^
人間の思惑通りに行かないところが、魅力的なんですよねー!

元気&マイペースで生活する一号ちゃんに会えて、
とても嬉しかったです。UPありがとうございました。
by さめ宗家めぐ (2009-08-15 23:01) 

ミモザ

フェレットちゃんは本当に可愛いです。
伺っているうちに欲しくてたまらなくなってきて
危険です^m^
暫くの間、ブログをお休みします。1号ちゃんには
こっそり会いに来ると思います。
すてきな夏をお過ごし下さいね(^O^)/
by ミモザ (2009-08-17 10:11) 

こざる。

>めぐさん
動画も見てくださって、ありがとうございますー(*´∀`)
ぶわーって遊んで、歩く時よたよたしてますけどねww
やっぱりフェレットのお供はビニール袋ですよね♪

ハンモねぇ・・上るのが億劫なんでしょうかねぇ~?
いつもパパりんの愛情は空回りになっちゃいます><
昨日くらいからまた少し使うようになったんですけど
誰かがわざと乗っけてるくさくて、若干怪しいですw

こちらこそ、いつもめぐさんに見ていただけて本当に嬉しいですよ!
また一号から、さめくん・琴ちゃん・海くんとの
共通点を見つけてもらえると嬉しいです(*´艸`)
by こざる。 (2009-08-18 12:35) 

こざる。

>ミモザさん
まぁ!嬉しいです~ありがとうございます(*´∀`*)
おばあちゃんだから、なんだかモソモソ生活していますけどねぇww

ブログ、お休みされるんですね。。。
ちょっと残念ですが、お帰りをまた楽しみにしています!
お忙しいとは思いますが、お体大切にしてくださいネ。
お待ちしておりますので、ぜひぜひ一号に会いに来て下さいー(^ω^)
by こざる。 (2009-08-18 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。