SSブログ

お休み中のこと。《8/13》 [いろいろ。]

画像 1023.jpg

お休み2日目の夜は、中学の同窓会(?)へ。

誰が来るのかもわからなかったし、この手のことが若干苦手なおいら、正直なんとなーく気分がのらなかった。
けど行ってみたらえっらく懐かしいメンバー揃いで、会いたかった子たちとも会えてねぇ♪
行く前の“どんより気分”はすぐに吹き飛びました・⌒ヾ( ゜д゜)ポイッ

9月には高校の同学年全体の同窓会もあるようなので、この機会に高校も同じだったお友達3人に「行くかい?」と聞いたら「え?そんなこと全く聞いてないよ??」と。。。
先日会った友達にも知らないと言われたし、どうなってるの??
おいらの周りで知ってるのは誘ってくれた子たち以外、1人しかいないんですけどぉー!

まあそんなことはいいとして、「中学卒業してもうどんだけ経ったの?w」ってくらいな割にはおいらも含めまだ地元に住んでる子が多く「電車でよく見かけるよ!」とかって言い合っていて、おいらも見られていたみたい(^ω^;)(;^ω^)
こりゃ下手なことしていられないわww
でもみんなお互いに「本当にあの子かな?」って、確信がないから声を掛けられずにいたのでした。

おいらと“八百屋の子”つながりの友達とは「辞めてく八百屋さん多いけど、まだやってる?」なんて話したり、スタジアムで再会して以来連絡を取り合うようになっていた友達とは、やっぱりサッカーネタで盛り上がりましたw
…といっても、あからさまに出来ないようなプライベートなこととかね(ΦωΦ)フフフ‥
それから、友達が激白したことによって、共通のサポ仲間さんからお互い告られていたことが判明!
手口も同じで大笑いwwあれには本当笑った。
いきさつを知るもう一人の友達は「うわぁ~最悪やぁ!ヽ(*`д´)ノ」なんていって「ありゃきっと、他の子にも順番にやってるよね~」という結論に達しました( ´,_ゝ`)プッ
けど最近周りにはびこらせている子たちは高校生くらいの子ばかりな気がする…。
そのサポ仲間さんはおいらたちより8歳上なんだけど、まさか手ぇ出してやしないだろな(・ω・;)(;・ω・)

おいらは今回初参加でしたがこの集まりは今回で2回目だそうで、前回はおいらの甘酸っぺー初恋の相手も来ていたそうです…(*´艸`)
その子は小学校6年間同じクラスの子で、勉強も運動も優秀な子だったので優秀な別の中学へ進学したんだけど、小学校の友達に誘われて参加したみたい。
別の中学だったとはいえ、1回目の集まりの時には初対面の子からもモテモテだったそうです。
おいらも会いたかったな。。。

甘酸っぺぇ(´-`).。oO





結局四時間ほど宴は続き、店を出た途端照明を落とされました。。。
出てくの待ってた(・ω・)??


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

さめ宗家めぐ

同窓会お疲れ様でしたー♪楽しかったようですね!
私は地元離れちゃったから、友達にたまに会いたいけど、
地元でよく見かけると言われるのも、ちょっと恥ずかしいねw

うちの場合、この前会ってご飯食べた子は別だけど、歳を重ねると
結婚してたりして、話が盛り上がれなくなりそう(^^;)
子供の話とかされてもさぁ、って感じ…;
でも、誘われないのも淋しいから、たまに連絡取り合う程度で
仲良かった子だけ、生存報告してます。
盛り上がれるかどうか、行って見ないと分からないのも怖いね;
by さめ宗家めぐ (2009-08-15 22:51) 

こざる。

>めぐさん
今回は楽しめましたぁ~♪
なんか、車だからとか関係なくお酒を飲まない人が結構いて
ナチュラルハイの集団のような感じだったからですかねぇww
地元住まいだと、多少誰かに見られてるのは覚悟してるけど
「見るよ」って実際にいわれると「おいら、何してただろ・・」って気になっちゃいます;

そうそう、おいらも周りは結婚してて・・とかだと少し気が重いですよ。
けど、それも今回はなぜか少なくて、独身が多くてww
感心することじゃないと思うけど、ちょっと気楽に過ごせました(*´艸`)
…と、友達も言ってたww
by こざる。 (2009-08-18 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。