SSブログ

お休み中のこと。《8/12》 [いろいろ。]

画像 1048.jpg

お休みに入ってから2日間、そこそこ出かけることが多く日付が変わってから家に帰る日々が続いておりました…;
疲れが取れない><
そして、ほったらかしでごめんよ、一号。。。(´;ω;`)


初日はお昼に地元のギャラリー?へぷらっと、かき氷を食べに行きました。

マンゴーミルク味(・ω・)。
画像 1052.jpg

3切れだけ本物のマンゴーがのっていて「なんだかちょっと物足りないね」といいつつ、でも美味しかったので満足。

そこへ行く前に、ここではおなじみの場所で“風鈴ツリー”も見た。

画像 1047.jpg

画像 1050.jpg
画像 1049.jpg

ただ、風も起こらないので涼しげな音色はさほど聞けなかったねぇ。。。
この風鈴、いくつくらいあるんだろね?なんて話してたけど、もちろん数を数えるなんて無謀なことはしない。

そいでぶらぶら家まで戻って、夕方からやっとこさ“ハリー・ポッター”のレイトショーを観に三好のMOVIXまで。

200908130029000.jpg

ここの映画館は名古屋の選手たちもご用達ですね(^ω^)

おいらたちは吹替ではなく字幕派なのですが、残席わずかなところをギリギリで取ったので前から2番目の過酷な席になっちまいまして、映画を見終わった頃には首がカチカチになりました(;´д`)イタタ‥
面白かったけど、続きが気になっちゃって「観ん方が良かったかな(・ω・;)(;・ω・)」という感じでしたww





はーやーくーみーたーいー!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

さめ宗家めぐ

ハリー・ポッター観たのですね♪私も字幕派です^^
風鈴のツリーですか…無風だとのことですが、色も涼しげ。
そしてかき氷は苦手な私;マンゴー少なくて残念です><
by さめ宗家めぐ (2009-08-15 22:45) 

こざる。

>めぐさん
やっとこさ観ましたよー!
めぐさんも字幕派ですか~♪なんだか嬉しいです(*´ェ`*)
でも、字幕の方がすぐに上映回数が減っちゃうんですよねぇ。。。
みんな吹替の方がいいのかなぁ??

田舎でも、なんだかんだとこの場所はいろいろやりますねぇ^^
色合いはおいらも大好きですー!本当に涼しげですよね~。
お子ちゃまがわらわらいたら、うちわとかで風を送ってチリンチリンしてるでしょうねww
実際におかんが見た時は、お子ちゃまたちがやってたみたいですww

ありゃー!めぐさん、かき氷苦手でしたっけ><
といっても、おいらも好んで食べる方ではないんですけどね
近場でこの時期だけ・・っていうのにまんまとそそのかされてしまいましたw
by こざる。 (2009-08-18 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。