SSブログ

|ω・)コソッ・・。 [いろいろ。]

200907262258000.jpg

休み過ぎー(・ω・)!
みなさま、お元気でしょうか(・ω・;)(;・ω・)


おいらのパソ、超機嫌が悪いです。
何か一つ動作をする度に“からからから~”って固まっちゃって動かないんだよ。。。
なので、調子のいいうちにまとめて更新します┌( ゚Д゚)ノ

多分、デジイチの画像のせいだと思うけどねー。
整理もつかんくてパソに入りっぱなしだったから。
データはようやく大半をUSBメモリーに保存したんだけど、突然おかしくなることがあるから、何か別の原因がありそうな気も…;
携帯で文章打ったりしてたけど、めんどくさいー!
ブログ巡りも出来やしないぃヽ(*`д´)ノ


さて、おいらがサボってるうちに元THEE MICHELLE GUN ELEPHANTのアベさんがお亡くなりに。。。
ショック。
フリッパーズギターだとかコーネリアスだとか、スパイラルライフだとかサニーデイが好きだった!なんておいらがいうのもなんですが、ミッシェルめちゃ好きだったのよ><
ご冥福をお祈りします。

それと、皆既日食もあったね。
おいらはバッチリお仕事中で見られなかったのですが、我が家では「雲がいい具合にかかってて、肉眼でちゃんと見えた!」のだと。。。
ごーん。
来年、イースター島でも行きますか。
でも次日本で見られるのは26年後なんだよね?余裕余裕!ははは…(;^д^)

あ、浅野忠信さんとチャラさんの離婚もショックだったー><





それとそれと、またショックなことが!!
そのお話はお次へ。。。(´;ω;`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かぁ~もん、ジョシュア。大惨事。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。