SSブログ

かぁ~もん、ジョシュア。 [いろいろ。]

画像 1059.jpg
7/18は豊スタにて京都戦でした。
結果は1-1の引き分け。
Jの審判の判定に期待なんて全くしてないけど、それにしても残念な判定で、PKによる失点でした。。。

画像 1034.jpg
初出場、初得点のケネディ選手ヾ(*´∀`*)ノ

画像 1042.jpg
画像 1052.jpg

勝ちを逃したことは残念だけど、負けなかったことはすごく評価出来る試合だったと思ったよ。
みんなバテバテなのが手に取るようにわかった。
なのにここ最近の試合のような気の抜けた様子は全くなくて、バテバテでも必死だった。
ブーイングも多少聞こえたから納得出来ん人も少しはいたかもしれないけど、大半のサポさんはおいらも含め納得の出来る試合だったと思う。
不満を言うとしたら、楢崎選手の悔しそうな姿に納得がいかないくらいかな。
これは“審判に対する嫌味”ですけどね(*`曲´)ノ

画像 1050.jpg
丸かぶりだけど、肩を落とす選手みんなに声をかけて回っていたバヤリッツァ選手が印象的でした。
戻ってきてくれて良かった。

それから、引き分けに終わってしまってベンチからなかなか立ち上がれないマギヌン選手も、「最後の挨拶くらい来いよ!」って思うサポさんもいるでしょうけど、おいらは「そのくらい悔しい」と気持ちを込めて戦ってくれたんだと思えてありがたく思ったよ。
勝っていればもう少しちゃんとダヴィ選手も送ってあげられたかもしれないけど、それもうやむやになっちゃって残念だったね。

マギヌン選手に声をかけるダヴィ選手。
画像 1056.jpg

ケネディ選手はまだ遠慮がち?名古屋の暑さに参っちゃった?のか少し様子見な感じだったけど、それでもしっかり結果を出してくれたのでこれからまた楽しみです!!
試合後の京都・水本選手が「(ケネディ選手は)想像以上の動きだった?」という質問に「やられるならあれしかないかなと思いますけど。ああいうことをやれるのはヨンセンくらいしかいないんで。他のFW見てもあんまりいないと思いますね」と答えていたのを見て「ふわぁ~゚・*:.(*´∀`).:*:・゚」とますます期待大☆

ちなみに清水のヨンセン選手はまた得点!アシストまでしちゃってました(*´艸`)
が、清水さんも引き分けでした。。。(´・ω・`)ショボン‥

名古屋時代おいらがとても応援していた(スパイク持ってるくらいw)中谷勇介選手もスタメンでした(*´ェ`*)
画像 1037.jpg
画像 1043.jpg
奥さんが外国人だからか、ますます日本人離れした雰囲気になってたww

画像 1030.jpg
画像 1033.jpg
名古屋港水族館のカイオーくんもピッチサイドで見学(^ω^)

試合前、必ずといっていいほどサポから声を掛けられる大人気のディドさんw
画像 1032.jpg


さて話は少し変わりまして、この日のマッチデーステッカーをもらいに行く途中、新たなけうぴぃが売られているのを発見した。

どーん(・ω・)。
画像 1058.jpg
買ってまった。

「こんなのあったんだー、知らなんだ」と思っていたら、新商品だったようです。
グラン巻というのは、地元の藤田屋という和菓子屋さんがスタジアムで販売している“あんまき”のこと。
めちゃかわええ(*´∀`)





それにしても、この日はめちゃ暑かった!!!!!
じっとしてても汗が吹き出るくらいのサウナ状態><
蒸しブタになったようでした(;´д`)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

さめ宗家めぐ

名古屋は暑いってよく聞きますが、私の実家があるさいたまも
かなり暑いですー。こんな気候の中、スポーツ選手って
本当にご苦労さんと思います。
サポーターも、盛り上げてくれるキャラクターの着ぐるみさんも
ご苦労様だわー。

「あんまき」って言う食べ物があるんですねー。凄い…。
これまた暑そうw
やっぱりあんこの食べ物って、多いんですかね~?
私甘いモノあんまり食べなかったのですが、あんこは好きです(^^)
あんまきも気になりますわー。
by さめ宗家めぐ (2009-07-20 16:43) 

こざる。

>めぐさん
さいたまも暑いんですかー!
サッカースタジアムは熱気も手伝って特に暑くなる気がするけど、そうすると浦和さんのスタジアムはサポさんも多いし、夏場は大変そうですね(;´д`)
この日の名古屋の観客動員数は17,000何人(笑)だったんですけど、それでも相当暑かったですからねー><
夏場のグランパス君は、本当にご苦労様だと思いますw

そうそう、そうなんですよ「あんまき」なんてものがあるんですー。
特別あんこの食べ物が多いなぁと感じたことはないんですけど、考えてみたら結構あるかも!
このあんまき、あんこの中にチーズが入ってたりするのもあるし、春には桜あんなんてのもあるんですよ(^ω^)
夏場のあんまきは、冷え冷えで美味いー!

グラン巻けうぴぃも、相当暑そうですよねww
けうぴぃも、いろんな着ぐるみさせられちゃってご苦労様ですw
by こざる。 (2009-07-21 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。